jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1729
ユニークな料理、レストラン
by 無回答 from バンクーバー 2006/09/11 18:35:52

友人が日本から遊びに来ます。
日本食以外に何かおすすめのレストランありますか?
例えば他のトピに乗っていた『アフガニスタン料理』とか、
日本では簡単に味わえない料理。
場所も書いていただければありがたいです。
よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/12 13:59:35

Toropica、BananaLeaf、、などのマレーシア料理はいかが??日本人受けする味だと思います。私は よくいきます。もし日本から友達が来たら ぜひ連れていきたいと思います。あ、週末は予約が必要なくらい混んでいます。  
Res.2 by Toropica from バンクーバー 2006/09/12 20:21:08

Toropicaってどこにあるのですか?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/13 14:54:35

UP  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/13 16:15:30

アフガン料理、ロシア料理、 ボートハウス、   
Res.5 by NK from バンクーバー 2006/09/14 13:24:15

ウクライナ料理は?  
Res.6 by トピ主ではないですが from バンクーバー 2006/09/14 14:21:03

すみません

場所を教えていただきたいです。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/16 15:11:53

アルバーニにある{SAMBA} ブラジリアンステーキ食べ放題の店。
日本からの友達や家族を連れてよく行きます。
値段も手頃だし、色々な肉(オーストリッチとかバッファローなど)も食べられるから珍しいと喜んでもらえます。  
Res.8 by パリス from 無回答 2006/09/16 16:45:02

ユニークな料理ね.....

貴方の手料理が一番ユニークなんじゃない?(笑)  
Res.9 by いなかっぺ from 無回答 2006/09/16 21:39:27

Res.7 さん、
SAMBAのご住所をご存知でしたら、教えて頂けないでしょうか?またお値段はおいくらなのでしょうか?宜しくお願いします。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/17 00:50:34

↑どうして自分で調べようとしないんですか?
店の名前まで出してるのに。。

おんぶにだっこから卒業してください。  
Res.11 by YUKI from バンクーバー 2006/09/22 23:30:18

アルバーニにありますよ。
ジャパレス「あき」と同じ建物の中です。
昼しか行ったことないけど、昼は15〜16ドルくらいでした。  
Res.12 by みかん from バンクーバー 2006/09/23 10:21:57

昨日行きました。$27.95でした。大人数で行ったのと、テーブルの場所によってあまり肉が回ってこなかったので、サラダバーばかり食べておなかがいっぱいになりました。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/23 22:59:17

Toropicaのナシゴレンは美味しいです。
串焼きはバナナリーフの方が個人的には好きです。  
Res.14 by 星馬印 from 無回答 2006/09/24 08:15:22

Toropicaの場所だけ、なぜか置き去りにされているね(悲・笑)
ロブソン沿いで漢字で「星馬印」って書いてある看板のお店のことですよ。お店自体は二階に上がっていったところだけどね。
店内は騒がしすぎず静か過ぎずで、照明も落ち着いた感じで日本人受けすると思います。
私も時々利用しますが、その日によって味付けが濃かったりちょうど良かったりするので、その後喉が渇くのがたまに難ですが、でも日本から来た友達を連れて行ったりするにはお手ごろだと思います。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/24 12:26:27

↑そこよりキャンビーの方がいいと思う。

あそこは、沢山支店があるので、あちこと試してみたら ?

私はちなみにキャンビーに行きましたが良かったです。
リッチモンドにも出来ました。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/24 17:54:42

ナシゴレン,聞いたことある、
それ、インドネシア料理よね、多分。
バナナのフライだったかな?  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network