jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1725
焼肉やさんなどで出してくれるお茶
by お茶好き from バンクーバー 2006/09/10 23:41:41

焼肉やさんなどコリアンのレストランで出してくれるお茶って(麦茶っぽい感じ?)、日本や中国茶とはまたちょっと違って、美味しいなあと思ったのですが、コリアンマーケットなどで買えるのでしょうか?もしお茶の名前などご存知の方がいましたら、教えてください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/10 23:49:05

多分コーンティーだと思います。香ばしい匂いがしますよね?韓国系のスーパーのお茶コーナーに必ず売ってますよ。細長いパッケージにトウモロコシの絵が描いてあって英語でCornTeaと書いてあるのですぐわかります。150gくらい入ったティーパックが$1.99くらいで買えます。同じメーカーで麦茶とコーンティーを買って普段から飲んでます。  
Res.2 by はな from バンクーバー 2006/09/11 01:24:01

ルイボスティーだと私はおもいます。
日本のコリアン焼肉店でよく飲んでました  
Res.3   from    

*** 削除 ***
Res.4 by 無回答 from ケベックシティ 2006/09/11 12:04:14


最低です。こんな不愉快な回答は、見たことありません。いったい、何が目的なんですか。あなたには、本当に腹が立ちます。
 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/11 12:55:33

本当に下品!
もともと下品な育ちなのでしょう、
貧乏人の家庭で育ったのが良く解ります。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2006/09/11 12:59:09

すみません。貧乏と下品を一緒にしないでください。私は貧しい家庭で育ちましたが下品ではありません。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/11 13:03:31

ヨコですが韓国の麦茶っておいしいですか?
一度買ってみたのですが、なぁんか今ひとつで、その後は日本の麦茶しか買っていません。お勧めのメーカーがあったら教えてください。
 
Res.8 by 無回答 from 無回答 2006/09/11 14:30:37

ルイボスティーは、アフリカのお茶なので韓国料理では使わないと思います。
 
Res.9 by パリス from 無回答 2006/09/11 16:35:26

そんな事くらいで怒っているの?(笑)

器の小さな人ね(笑)  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2006/09/11 16:43:15

パリスという仮名の人間の程度の低さには、あきれてものも言えない。  
Res.11 by 無回答 from ケベックシティ 2006/09/11 17:04:34

Res.3 by パリス from 無回答 2006/09/11 06:31:43 CA


私は「コリアン尿」だと思うわ。

所詮コリアンなんだもの(笑) 

私は本気よ(笑)
 
Res.12 by 無回答 from 無回答 2006/09/11 17:11:40


Res.3 by パリス from 無回答 2006/09/11 06:31:43 CA

私は「コリアン尿」だと思うわ。

所詮コリアンなんだもの(笑) 

私は本気よ(笑)

そんな事くらいで怒っているの?(笑)

器の小さな人ね(笑)





…最低なやつ。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/11 17:22:32

ビンボウ人=下品

・・・というのはちょっと・・。

それこそひどくない?


貧乏でも上品な人もいるよ!!  
Res.14 by パリス from 無回答 2006/09/12 07:36:41

このコピペした人、パリスのトピしてる色々な場所に投稿したから削除されたね(笑)

哀れな人(笑)

こういう人が荒らしって言うのよね(笑)  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/12 15:05:37

↑あなたの下品で低俗なレスもちゃんと削除されてるわよ。おつむの弱いracistのパリスちゃん。  
Res.16 by お茶好き from バンクーバー 2006/09/12 19:31:25

なかなか時間がなくて、今日JPを見てみたら、思っていたよりもたくさんのレスがついていたので、おっ!と思ったら、、、。レスをしてくださった皆さん(私の質問に答えて下さった方も、荒らしの書き込みに対処してくださった方も)ありがとうございました。

今度コリアンのマーケットに行ったら、コーンティーを買ってみます。ルイボスティーは、自分でも好きで飲んでいますので、私が質問したお茶は、コーンティーかもしれないですね。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network