jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.172
モンゴリアンFOOD バイキング!
by 彩菜 from バンクーバー 2005/06/04 09:13:10

先月初めてモンゴリアンのお店に行きました! 夜で$10かからなかったです。お肉とか野菜、ドレッシングを自分で選んでお皿にとって、調理してもらって食べる形式の、食べ放題でしたよ。


Res.1 by from バンクーバー 2005/06/04 12:00:47

へー、すごいいいね。どのあたりですか?  
Res.2 by モンゴリアンのお店 from 無回答 2005/06/04 17:06:37

Where is it?  
Res.3 by 彩菜 from バンクーバー 2005/06/04 17:57:30

Great Wall Mongolian B.B.Qというところです!DTの、Denman St.とAlberni St.の辺りにあるモンゴリアンレストランですよ^−^
ランチはが$7.95で、ディナーが$9.95!

ランチには行ったことがないので、分からないのですが、ディナーのときは スープとライスと、パンがついてきました!!
 
Res.4 by 彩菜 from バンクーバー 2005/06/04 18:04:56

サイトみつけました!
http://www.v-shinpo.com/01maple/02/maple.html
見れるかな?
おなかいっぱいっていいですよねっ
バイキング情報あったら私にも教えて下さい!
もちろんこのグルメの掲示板に載ってあるのは見てますよ〜(^ ^)  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/07 17:12:51

ここ安いし、がっつり食えるし、腹へってる時にはいいよね!!味も悪くないし!むしろうまい!!  
Res.6 by 彩菜 from バンクーバー 2005/06/08 15:45:08

ええ(^−^)また行こうかなと思っています!
Greek Korean Japanese Mongolian..いろいろここにはありますが、なにかおもしろいor珍しい食べ物ってありません?!

 
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network