jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1713
ご本人の要望により削除しました。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/09 17:22:20

クルマで行くの?  
Res.2   from    

ご本人の要望により削除しました。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/09 21:41:00

鮨勘!  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/09 21:57:15

うーーん?
お寿司ねぇ?
Stevestonの「なか村」とか
「さかえ寿司」はどうでしょうか?  
Res.5   from    

ご本人の要望により削除しました。
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/09 22:36:22

Richmondならチャイニーズと決まってるじゃないですか、あなた何を気取ってるんですか?
日本料理なんか(生魚)なんか平均的カナダ人は食べませんよ。
全く常識がないですね。
相手が白人だと嬉しがって日本食とか日本の文化とか説明したがる馬鹿日本人が沢山いるが、無駄です。  
Res.7   from    

ご本人の要望により削除しました。
Res.8   from    

ご本人の要望により削除しました。
Res.9 by 無回答 from リッチモンド 2006/09/10 07:47:31

その。
美味しい日本料理屋さんっていうのがないんだよねぇ?
Richmondには・・・。
二度と行きたくないジャパレスなら知っているけど・・。  
Res.10 by 無回答 from リッチモンド 2006/09/10 08:38:41

トピ主は何故リッチモンドに日本料理を食べに来たいのかが分かりません。ダウンタウンの方が選択が多いと思いますけどね?それとも、ダウンタウンでは探せなかったのでリッチモンドと言うことかな?
 
リッチモンドで日本らしさなら、鮨勘でシェフスペシャルだったら満足するんじゃないですかね? 

それにしても質問の仕方が悪いよね。日本食と言ったって、寿司、天ぷら、トンカツや蕎麦などいろんな種類があるので、自分が進めたい料理を聞いた方が良いんじゃないんですかね。それに今までこういうレストランに行ったら喜んでくれたとか自分の情報は少ないのに、答えてくれた人にもう書き込まないでくれなどの逆切れでは、どうなんでしょうかね?  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/10 09:03:41

トピ主さんは、もう書き込まないでくれとは書いてないけどさ。どこをどう読めばそういう解釈になるわけ?  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/10 09:16:28

( ゜Д゜)ハァ??  
Res.13 by Nonsuch22 from バンクーバー 2006/09/10 10:05:45

リッチモンドに住んで、10年ほどになります。バンクーバーと比べるとまだまだ選択肢が少ないのは確かですが、最近は美味しいところもありますよ。下記はすべて、今年オープンしたレストランです。

本格的なお寿司なら、「鮨勘」。アラカルトで頼むとお値段は張りますが、お昼なら、ランチメニューも悪くないと思います。ここならお店も新しいし、きれいです。アバディーン・センターの中にあるので、買い物ついでには便利だと思います。

もう少しカジュアルなところでは、「虎連坊」。バンクーバーと比べるとお値段が手頃な割りに、お料理のレベルは高いし、お寿司以外のメニューも豊富です。もし2人で行かれるなら、カウンター席をお薦めします。先日、日本食が大好きなスイス人の友人とランチに出かけ、お寿司の盛り合わせを摘んだのですが、とても美味しかったですよ。友人もとても喜んでいました。ダンナが頼んだ鶏のから揚げ定食は、から揚げ、てんぷら、サラダ、巻物が付き、ボリュームたっぷりで、8ドルほどでした。ここのから揚げは美味しいので、私も大好きです。お店は新しく、清潔ですが、「おしゃれ」というより、普通のジャパレスって感じです。場所はリッチモンド・センターの近くです。

超カジュアルなら SUSHI HOUSE。テイクアウトのお店ですが、テーブルもあり、お値段の割りには、かなりイケると思います。ヤオハン近くのモール(名前は忘れてしまいました)の中にあります。

以上、ご参考まで。  
Res.14   from    

ご本人の要望により削除しました。
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/10 11:24:48

トピヌシも結構感じ悪いなぁと思うんだけど・・。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/10 19:06:09

ダウンタウンに戻って「好」で懐石食べたら?
リッチモンドは無理よ。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network