jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1705
キツラノエリアでお勧めのレストランを教えてください★
by あすか from 日本 2006/09/06 07:47:01

来週VANに遊びに行きます。キツラノエリアに滞在予定なので、その辺りで気軽にランチができるようなレストランがありましたら是非教えてください。日本食ではなく、地元っぽいお店希望です。よろしくお願いします。

Res.1 by 海辺 from バンクーバー 2006/09/07 00:55:33

キツラノビーチの直ぐ側にある1年か2年ぐらい前に出来たレストラン、名前は覚えてないけど海辺はこのレストランだけ。。
レストランは2階なので海が目の前で晴れた日のランチなど最高気分いいですよ。
エッグべネディクトやエビがたくさん入った炒飯など美味しいけど。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/07 14:32:10

キツラノに住んでいます。個人的に好きな店は、ソフィーズコスミックカフェという外装も内装もごちゃごちゃした地元っぽいお店です。それとナームというベジタリアンのお店。こちらは24時間営業してますし“ベジタリアン”というイメージが覆されるようなお店です。あとはマルガリータというメキシカンのお店。いつも賑わっている人気のお店です。どれも有名ですけど値段も安めで気軽に入れるお店だと思います。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/07 14:35:08

上のコメントした者です。3軒とも4thにあります。ソフィーズはメープル?マルガリータはアビュータス?(ビミョウですみません><)の角にあります。ナームはさらにUBC方面に下って行った左側にあります!  
Res.4 by あすか from 日本 2006/09/07 23:34:13

RES1さんRES2さんどうもありがとうございます。RES2さん→HPなどで拝見したところ、どれもとても良さそうでした!!数日滞在しますので、全部行ってみようかと思います。VANに行くのが楽しみになってきました。ありがとうございます(^-^)/
RES1さん→教えていただいたレストランも気になるので、探して行ってみようかと思います。本当にありがとうございました!  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/07 23:41:41

RES2さん、微妙に訂正させてください。ソフィーズはアービュータス、マルガリータはもう1ブロックDT側にあります。サイプレスかな??  
Res.6 by 先週いったからピンときたよ from kits beach 2006/09/08 00:21:12

れす1さんの書かれているレストランはここだと思います。
http://www.watermarkrestaurant.ca/

ちょっと肌寒いな〜 と思っても大丈夫。ブランケットがあるので身体をくるめます。
眺めよし、味もよし。アジアンテイストのはいったお洒落なレストランです。

 
Res.7 by あすか from 日本 2006/09/08 23:27:05

RES5さんRES6さんご丁寧にありがとうございます。RES6さん→助かりました!おかげで場所がわかったので迷わず行けそうです。ブランケットはお店側が貸してくれるのですか??母を連れて行くので特にいい旅行にしたいと思ってます。皆さんありがとうございました(^o^)  
Res.8 by 先週いったからピンときたよ from kits beach 2006/09/10 00:26:51

風通しのよいレストランなので、一つ一つのテーブルに(椅子にですが)ブランケットが2枚ずつかけてあります。風がある日は天気がよくても肌寒く感じる事が多いので助かります。

けっこう融通がきいて、メニューに無いドリンクとかも作ってくれましたよ。

わたしもここに母と行きました。色々オーダーしてシェアーすると良いと思います。楽しいご旅行になるといいですね。ここ1、2週間は涼しくなって、すっかり秋です。

 
Res.9 by あすか from 日本 2006/09/10 22:32:50

そうなんですか。とても親切なお店ですね!是非楽しい旅行にしてきたいと思います。すっかり秋らしいということなので暖かいかっこうして行きます。ご丁寧にありがとうございました(^-^)/  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network