jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1699
トマトジュース!!!!!!!について
by 無回答 from バンクーバー 2006/09/04 18:12:27

この間トマトジュースが急に飲みたくなって、買ったのですが、どうやらカクテルっぽいのを買ってしまったようで、味は濃いし全部飲みきれませんでした。私は純なトマトジュース(野菜ジュースでない)が好きで、大きい缶のタイプのがお買い得なのかなって思うんですが、一度缶を開けたら、違う容器に入れ替えないと駄目ですよね?あと、お薦めの会社などがありましたら教えて下さい!

Res.1 by クラマト? from バンクーバー 2006/09/04 18:21:44

間違ってクラマト買わなかったですか?
私、ずっと前にやったことあって、かなりへこみました。
あれから8年、今ではあの味にかえってハマって、わざわざ買ってますが。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2006/09/04 19:25:01

クラマトは野菜足してスープにするとおいしい・・
 
Res.3 by トピ主 from バンクーバー 2006/09/04 19:27:28

はい。その通りです。なんか、体に悪そうな味だと思うんですが、そんなこともないのでしょうか?クラマトを飲むときは、また別に水が必要と感じました。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/05 12:02:22

クラマトジュースは、「シーザー」というカクテルを作るためのものですよ。だから、シーフードのリキッドがまぜられてたりします。
私はシーザーの大ファンなので、アルコールと交ぜずに飲むことも
たまにあるけど、本来はそのジュースでカクテルを作ります。
シーザーは、「カナダ版のブラッディマリー」です。
とてもポピュラーなので、バーテンダーがいるレストランでは
必ずと言っていいほどメニューにあるはず。
もしアルコール大丈夫だったら是非試してみて下さいね。
 
Res.5 by 無回答 from 無回答 2006/09/05 13:32:02

クラマトはその名の通り、トマトとクラム(あさり)エキス入りで、クラマトですよね〜?
ちょっと塩味が強いですが、シーザーは美味しいですよねっ。
 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/08 08:54:56

ハインツのトマトジュース  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/08 09:53:05

あ〜なっとく こないだカナダ人とバーに行ったんだけど、彼女レッドアイ頼んで、おいしそうに飲んでたんだ。で彼女日本にも2年滞在してた事があったんだけど「日本にはこれなかったから、トマトジュースでビールを割ってたのよ〜」って言ってた。クラマトのコトだったのね。
横からごめんなさい。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/12 14:10:11

↑私もクラマトとビールをmixするの、大好きです。へんに酔っ払わないし。
 
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/13 22:25:55

レッドアイ、おいしそうですがあんまり飲むと塩分過多で翌日むくんだりしませんか?  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network