jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1697
αーアルファ?
by 無回答 from バンクーバー 2006/09/03 20:20:35

いつもバスから見ているだけなんですけど、
どのようなお店なんでしょうか?
行ってみたいけど行っていない。
安いですか?高いですか?
SUSHIと書いてあるから、ジャパニーズ?!
情報を下さい。お願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/04 02:29:49

結構おいしいし値段もそんなに高いとは思わなかったですがメニューが充実していないと感じました。ちょっと品数が少なすぎると思います。雰囲気も割と好きなのでがんばってほしいです。ジャパニーズです。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/05 13:35:53

寿司も食べれる居酒屋ですね。あとカクテルの種類と味は居酒屋ではダントツだと思いました。から揚げとツナガーリック〜??がおいしかったです。他にも試したいのでまた行きま〜す。値段もお手ごろでしたよ。  
Res.3 by miku from バンクーバー 2006/09/06 01:49:30

やはり日本居酒屋だけど、洋風にしたいって努力は認めますって店ですよね・・・やっぱり、日本人には無理でしょ!あーいった雰囲気のお店は!  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/06 09:37:58

すごい雰囲気のいい店で大好き。
料理もおいしいしなんといってもお酒がウマい!  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/06 10:11:15

場所はどこですか?  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/06 12:02:38

確かにメニューは少ないですけど値段は手頃だし店員さんの人あたりもいいですよ 美味しい、美味しくないは好み&メニュー次第かな
別トピで店長が叩かれてる某店より全然いいw
場所はHELMCKEN&RICHARDS辺りだったかな?曖昧ですいません。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/06 22:35:51

日曜と木曜日はピッチャーが安いので行きます。
人当たりも良いし、雰囲気いいし。少し食べた後に、2次会で飲もうか!ってなった時はいいかも。品数が少ないのも、2次会だと思えば、さほど気にならないと思う。バスルートが変わったから、行きやすい店かな?  
Res.8 by Alpha from バンクーバー 2006/09/07 01:12:21

1年ぐらい前に開店した店なのにまだ行ってないので評判もよさそうだし、行ってみるかな。
サイトでみてもこれだけメニューがあれば上出来でしょ。
http://www.plusalfa.com/  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/07 04:56:24

日曜と木曜のピッチャー$9.99いいですよね〜!!他の居酒屋だと$15くらいするからビール好きの僕には最高です。是非、続けてください。あと、から揚げ大好きです。また行きま〜す。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/08 22:31:22

今日行ってきました。雰囲気も料理もお気に入りです。
確かに、メニューは少ないけど、その分出している物はとても良かったと思います。まぁ、味の好みは人それぞれだけどね。値段はそれほど高くないと思います。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network