jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1694
北の屋GUUはどうですか?
by 無回答 from バンクーバー 2006/09/02 23:45:22

北の屋GUUのお味はどうですか?
名前も良く聞くし、支店もたくさんありますね。
WEBでメニューを見ましたが、なかなかおいしそう・・・
海外から来ている主人の家族(外国人)を連れて行きたいと
思っているのですが味、お店の雰囲気はどうですか?
どなたか情報を下さい。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/03 00:27:26

個人的な感想でよければ。
味はまぁまぁだけどメニューの品数が少ないし、値段も高い。
店員も一部の社員さん?らしき人を除けば最悪。
日本では絶対に商売できないレベル。  
Res.2 by Nonsuch22 from バンクーバー 2006/09/03 00:39:20

時々 Guu with Garlic 行きますが、楽しいお料理はビールやお酒によく合うし、美味しいと思いますよ。スタッフは皆元気で感じが良いし、いつも気持ちよくお食事できます。ちなみに、連れて行ったカナダ人の友人は皆大喜びでした。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/03 13:39:40

自分もカナダ人の友人を連れて行って非常によろこばれました。料理もおいしかったよ。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/03 17:27:06

私もよく行きますよ!!
店員さんは皆、元気が良くて活気があるお店だと思います!!
味もなかなか美味しいですよ!!  
Res.5 by you from バンクーバー 2006/09/03 18:42:32

Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/03 19:16:19

1号店には去年チャーリーズエンジェルのルーシーが来ていましたよ。
Van.に訪れる際にいつも寄る店らしいから、いいと思います。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/03 19:40:42

あれのどこがおいしいのですか?
そこそこいけるメニューもあるけど、全体的に日本の居酒屋に比べたら平均を大きく下回ってるし、自分で作ったほうが美味しいんじゃないかな?って言うレベルだと思います。  
Res.8 by from バンクーバー 2006/09/05 01:22:57

サーロー店は、最悪ですね、おでん激まず。へんな匂いがするし。

店員の態度は最悪ですね。2度と行きません。お客を馬鹿にしすぎ。
店員の格好も汚らしい。あれで、よく店が成り立つと不思議に思います。ガーリックの方がいいと思います。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/05 11:22:25

>>全体的に日本の居酒屋に比べたら平均を大きく下回ってるし、自分で作ったほうが美味しいんじゃないかな?って言うレベルだと思います

 そういう人は自分で料理作って家で飲めばいいと思います。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/05 21:30:13

ギャスタウン店が一番好きです。
日本の居酒屋と比べるのは酷ですよ。ここはカナダなんだから。
外国人にも喜ばれると思いますよ。
居酒屋メニューは、正統派日本食じゃないから かえって外国人には良いかも。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/06 01:20:25

↑同感。
ここはカナダ。 カナダディアン達にも合うような味を売らなければならない。
長く住んでいる方達には、懐かしい日本の味だと思う。

 
Res.12 by say from バンクーバー 2006/09/06 08:21:16

味はしょうがないとしても、あの態度はヒドい!
サーロー店の男の店員。カウンターに入ってる人達態度悪すぎ!
カウンターに座ったのが悪かった。つばが飛んでくるんでは無いかと思うほど、女の子達に叱りつけたり嫌味言ったり。
目の前でガミガミやられてたら美味しいのか、美味しくないのかなんて考えも出来ませんでした。とにかく、早くこの場から出ようと思っただけ。

その点、ガーリックの方は感じ良かったです。それからは私は、いつもガーリック店を使っています。サーロー店は行くならカウンターで無い所へ座る事をお勧めします。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/06 09:16:25

>ここはカナダ。 カナダディアン達にも合うような味を売らなければならない。

何いってんの!客のほとんどは日本人でしょうに。カナダ人の客なんて数10%ないかって感じでしょ。メインは日本人なんだから、日本人に合わるのが当然でしょう。

要は、コックの質でしょ。腕が悪いからそんな味しか作れない。言い訳はやめましょう。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/06 09:45:07

メインの客はチャイニーズだよ。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/06 10:55:53

その逆ですよ。日本人の割合が10%です。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/08 15:42:54

今度いってみようと思ってます。
カナダ人に受けの良いおすすめ料理があれば教えてください。
お願いします。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network