jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1688
回数を重ねる度にネタが良くなります!!
by 無回答 from バンクーバー 2006/08/31 22:47:20

めっちゃ安くて めっちゃ美味しいです!!
とろ(1.5CAD)うに(2CAD)ボタン海老(2CAD)
高くても2CADです。大概1.5CADです。

           絶対お勧めです!

掛け声も気分良いです。
場所は15番のキャンビーバスに乗って、18thで降りて下さい。
DTから10分位です。
お店の名前は TOKYO JOHN です。
住所は3349 Cambie St. Vancouver B.C.です。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/31 23:29:45

つまり初めに古いのを出すって事?
 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/31 23:30:32

回数を重ねなくてもいい場所教えてください  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/31 23:38:23

そこ知ってる。
とろが大とろになるんです♡  
Res.4 by 混乱 from バンクーバー 2006/09/01 16:50:02

 値段って、一個で$1.5ですか?それとも2個で?
あと、回数を重ねる度にネタがよくなるって、どういう意味ですか?
行く回数ですか?それともオーダーする回数ですか??  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/01 18:03:47

何度か行ってよく知ってますけど、韓国人シェフで寿司ネタやシャリも是全然おいしくありません。ただ近くで働いたことがあるので、他の寿司屋が近くにないので行きました。どうして「絶対お勧め!」なんて言えるの?

ウエイトレスさん日本人になったのですか?

 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/01 22:03:34

一個$1.5です。
行く回数で、同じトロを注文しても、普通のトロから大トロになっていきます。
良く顔を覚えてくれます。常連さんが殆どの小さなお店だからかな?
夕方6:00以降はかなりの数のお客さんで座れません。テイクアウトにするしかないです。 2:30-4:30はお休み時間です。

>何度か行ってよく知ってますけど・・・
うには新鮮で五重に入ってるし、トロは大トロですよ!!
自分は日本では近所の麻布松勘が好きでそこばっかり行ってたけど、ここは合格です。
こんどご一緒します?
 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/02 18:53:14

この内容を読んで早速行ってきましたが・・・テイクアウトしたんですがネタが水っぽかったですよ コンテナに魚から出たような水が・・・食べるまで心配でしたが味は値段からして妥当かな。トロはちょっと次回は頼みたくない感じのものが出てきちゃいました^_^;。ツナは値段からして妥当と思うけど、トロは少し高くてもトシやシローのトロの方ずーっと良いです。サーモンは安いと思ったらやっぱりパシフィックサーモン?のような感じでした。

それほど並ばずに手ごろに食べれる点では良いかな でも私にはギリギリライン 次回はもう少し良いネタ出してくれるのかしら〜。一度行ってみるには良いかも知れません。

スタッフはみんな韓国人のようでしたよ。(ウエイトレスも)  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/03 17:57:03

何回くらい通ったらトロがおおとロになるんですか?
ほんとにちゃんと顔覚えてもらえるんですか?  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/07 21:56:01

その後、行った人いませんか?
いたらレポートしてくださ〜い。  
Res.10 by 無回答 from near cambie 2006/09/07 23:35:44

ここ、日本人で美味しいと思う人は少ないんじゃないでしょうか?
同じような値段でだったら Toshi sushi (ここから車で2、3分)のほうがよっぽどいいです。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network