jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1660
グランビルアイランドのおすすめレストラン
by 無回答 from バンクーバー 2006/08/23 20:22:05

タイトル通りなんですが、グランビルアイランド内のレストランで「ここはおいしかったよ」って所があったら教えてください(^^)
好き嫌いはないので何系でもいいです。よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/23 20:29:55

BRIDGE(スペル自信なし)という黄色い建物もレストラン。
値段も手頃で美味しかったです。特にダンジネス蟹とムール貝がおすすめ。
グランビルアイランドの入り口にある Pacific Institute(こちらもスペル自信なし)という料理学校が経営するレストラン。
生徒が調理し給仕をするので、その分普通のレストランよりも割安なのかしら?
お料理は凝っているし、お味も良いですよ。「チップはいりません。」と書いてあるのがうれしいです。
 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/24 10:23:28

res1さんありがとうございます。面白そうですね(^^)。今度友達と行ってみようと思います。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/24 11:18:50

Bridgesのブルスケッタ、とってもお勧めです!  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/24 11:37:38

私もBridge大好きでよく行きます。確かにあそこのムール貝、お気に入りです!
 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/24 19:44:14

The Sand Barの方が、より安値でもっとおいしいですよ。Bridgesは眺めが良いだけって感じでしょうか。味は普通です。  
Res.6 by トピ主です from バンクーバー 2006/08/24 21:59:13

皆さんレスありがとうございます。
グランビルアイランドには数えるほどしか行ったことなくて、しかもどうしようもない方向音痴なので、いつも食べ物屋探しに四苦八苦してしまいます(;^^)。
次回行ったときに、みなさんがオススメしてくれたレストランでオススメのメニューを堪能してきたいと思います(^^)。  
Res.7 by 198211 from 日本 2006/08/26 09:41:35

グランビルアイランドの入り口(左手)にある
sammy J pepperというお店はどうですか?

あまり日本人がいるのを見たことはありませんが、ステーキや
サンドイッチをはじめ、クラムチャウダー等美味しかったですよ。

ちなみに店員のお姉さんが綺麗な人が多かった記憶が。
男同士でもいいですし、カップルでも家族でも行ける
店だと思います。値段は夜なら20ドルくらいは見て
おけばいいのでは。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/26 10:48:13

↑せっかくグランビルアイランドなんだから、チェーン店はどうかと思うけど??  
Res.9 by 198211 from 日本 2006/08/26 19:00:18

チェーン店だったんすね。知らなかったです。
アナタのオススメはどこですか?
他に美味しい店あれば教えてください、今度旅行で行くので。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/26 23:03:27

Res1 様
Bridgesの値段が手頃だとは私にはとても思えません。Vancouverで一番高いレストランだと思います。味は確かに良いですが。


 
Res.11 by 無回答 from 無回答 2006/08/27 01:38:13

Bridgesで、Fish & Chipsを食べましたが、
約17ドルで、量が少なく、味ももうひとつでした。
観光客向けのレストランです。  
Res.12 by from 無回答 2006/08/27 21:00:23

Pacific Institute─では、月曜日は2人で1人の料金になるんではなかったかなぁ…学校のサイト、または直で電話してチェックするべし。かなりお得ですよ〜。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/04 09:53:21

やはりブリッジィズがおすすめ。眺めも良いし、雰囲気もよいです。
シーザーサラダもおいしかった!  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/04 16:38:30

bridgesの1階は手頃ですよ。2階はわりと高級になりますが。バンクーバーで一番高い(安いメニューが一切ない)のはルミエーじゃないですか?  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network