jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1659
トルティーヤの使い道
by from バンクーバー 2006/08/23 16:01:11

トルティーヤの皮?が余ってて、とりあえず冷凍してるのですが何か使い道はありませんか?何かいいレシピがあれば教えて下さい。
よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/23 16:55:25

半分に切って中にチーズを入れて揚げてみます。
居酒屋の春巻きみたいで美味しいですよ。
あとは毎日、朝ごはんにサンドイッチみたいにして食べてます。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2006/08/23 20:48:30

バターを薄く塗った上にグラニュー糖をかけて
軽くオーブンで焼けばおいしいですよ。
お好みでシナモンパウダーを振ってもいいと思います。
 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/23 20:57:32

ハムとかチーズをはさんで、フライパンで焼いてケサディーヤを作るそれに緑のサルサとサワークリームをかけてたべる!
私の好物です。
 
Res.4 by けろたん from バンクーバー 2006/08/23 23:55:26

△にちぎったり、切ったりしてオーブンで焼く!
チップスになります。  
Res.5 by from バンクーバー 2006/08/24 00:26:14

みなさんありがとうございます。
やっぱりチーズが合うのですね。甘いおやつやチップスにもなるんですね。早速やってみます!
 
Res.6 by むぅぅ from バンクーバー 2006/08/24 23:51:04

トルティーヤにクリームチーズ(お好きな味で!)、それ以外でもマヨネーズ、バター、何でもぬって、ハム、チキンをのせて(テキトーでごめんなさい。用はサンドイッチ感覚です)クルクル巻いて出来上がりです。ランチに持って行くなら、具が多めのほうがいいですね。
パーティーとかおつまみ用なら薄めに作って、巻寿司みたいに切ってようじでとめて。
デザートだと、チョコレートピザ!チョコレートのせて、砂糖をかけて軽くオーブンで焼くだけ。わたしは、アツアツより冷めてパリッとしてからの方が好きです。ちょっとこじゃれたい時は粉砂糖を冷めてからかけるとか。
 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/26 02:06:04

のりの代わりに巻いてお寿司にしたら?結構おいしいよ。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network