jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1654
おいしいアイスクリーム屋さんについて教えてください。
by from バンクーバー 2006/08/21 20:09:57

ダウンタウンにあるおいしいアイスクリーム屋さんを教えてください。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/08/31 14:54:11

アイスクリームは、食べ過ぎると人体に悪影響です。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/05 09:28:10

ダウンタウンじゃないんですが、リッチモンドのアバディーンセンターにあるジェラートのお店すごーくおいしいですよ。
ダイソーに来る用事があったら試してください。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/05 10:40:47

Stanley ParkのProspect Pointにあるアイスクリーム屋さん美味しいですよ。
あと、Quebec StとEast 1st Ave(?)の角にあるジェらート屋さんもいいです。でも、DTからちょっと外ですね。  
Res.4 by 愛す♪ from バンクーバー 2006/09/05 15:06:55

種類で言うなら218種類ある、ベナブルスのアイス屋さん。
とにかく色んなのがあって、テイスティングさせてもらえるから試してみておいしいのを買えばよし!
22番のバスでチャイナタウンとクラークドライブの間あたり。
夜11時くらいまでやってます。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/08 00:32:06

Res2さん、アバディンセンターにあるジェラート屋さん
モンドジェラートって店でダウンタウンのコンビニ屋の近くにもありますよ♪
たしかEnglishBayの近くにもあったはず・・・?  
Res.6 by パリス from 無回答 2006/09/08 02:50:39

そうね、あそこのジェラートは人気ね。スタッフ目当てで行く人も多いんじゃない(笑)

後は、ロブソンのクラブモナコの向かえにあるチョコレートの店のアイスとモールの中のチョコレートの店のアイス。

だいたいチョコレートの店が出してるアイスは美味しいわ(笑)

でも、やっぱりジェラートは本場のイタリアね(笑)

トレビの泉の近くのかどのジャラート屋さんがいいわね(笑)  
Res.7 by イタリアン from リッチモンド 2006/09/08 11:32:27

トレビの泉の近くのアイスやサンって・・・。
どこのこといってるの?
また、ガセ?  
Res.8 by パリス from 無回答 2006/09/08 14:32:07

え?ローマにあるじゃない!

トレビの泉を正面に向かって右の角のジェラートの店(笑)

イタリアも好きな国の一つね(笑)  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/08 17:15:56

あれは、店じゃなくて移動ジェラート屋さんでしょ。  
Res.10 by ゆき from 無回答 2006/09/08 17:41:25

は? 移動なんかしないわよ?(笑)

知ったかしないでよね(笑)  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/13 16:19:26

ははははは。本当だよ、移動なんかしないよ。笑える  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network