jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1653
kingswayにあるkenzo
by K from バンクーバー 2006/08/21 17:41:13

ラーメン屋のようですが行かれた方いますか?
うまいんでしょうか??

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/21 18:43:13

美味いですよ、味噌汁ラーメン。
厳選された水道水に1種類の味噌を溶かしただけのラーメンでしたね。
(私の想像&感想です)

真面目に書くと、辛い系のラーメンは大丈夫みたいですよ。
知り合いからの噂ですけど・・・  
Res.2 by そこそこかな? from バンクーバー 2006/08/22 19:10:20

金太郎くらいかな?カナダではあんなもんかな?って感じです。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/23 00:31:16

新しく出来たラーメン屋さんなんですか?場所を教えてくださいー!  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2006/08/26 16:45:03

私もあそこ、気になってました。
何回か前を通ったけど、なんとなく雰囲気が日本のラーメン屋と違うような…。
外見からすると、ちょっと微妙かもね。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/26 16:59:57

出来た頃にここのトピにあがったことがあり、行った人の感想とかも書いてありました。・・・日本のラーメンじゃないという結論でした。金太郎の方がはるかにマシと。グルメ板だったと思うので、検索してみたら見つかるかも。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network