jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1652
KINGYO?? 新しい日本食@デンマン
by 無回答 from バンクーバー 2006/08/21 11:35:18

先日デンマンを車で通ったらチラッと日本のお店っぽいお店が見えました。 たぶんKINGYOって書いてあったと思うのですが、まだ開いていないのでしょうか?

どんなお店になるのか等ご存知の方教えてください。
もしレストランじゃなかったらごめんなさい。ほんの数秒で見たものなので、、。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/21 12:29:20

日本風(?)居酒屋になるみたいですね。
8月開店予定と書いてありますが、まだ工事中のようですね。
どんなお店になるのか、私も楽しみです。  
Res.2 by 何だっけ? from バンクーバー 2006/08/25 14:45:29

あのテナントって前はどんな店でしたっけ?   
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/25 16:09:06

enthuzeってお店でした。
一年くらいしかもたなかったけど・・・  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/26 20:46:20

詳しい場所を教えて下さい。  
Res.5 by 楽しみ from バンクーバー 2006/08/27 21:37:17

いつオープンするのか知ってる人いたら教えてください。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/28 16:46:36

場所は、west end community centreの
向かいです。
8月中にOPENと書いてありますが、今日のところは未だ開店しないみたいです。
まだかまだかと待っています。  
Res.7 by GUU from バンクーバー 2006/08/28 17:10:00

北の屋GUUの系列店ですよね、今か今かと開店を楽しみにしております。
きっとまた長い行列が出来るでしょう!!店長、皆が期待しております!
それにしても工事が早く終わると良いですね〜!!  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/01 17:40:17

9月になったけど、OPEN したのかな?  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/01 19:52:41

GUU系列じゃなくて、餃子キング系列だと聞きました。本当のところはどうなんでしょうか??  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/01 20:10:41

Guuのガーリック店にいた方が独立してOPENされました  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/02 10:25:18

GYO-KING→KINGGYO→KINGYO  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2006/09/02 12:57:18

↑まったく関係してないとおもう、、、。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/02 14:28:49

関係者からの情報ですが・・・  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/03 03:35:15

レス10さん、何を根拠にOPENしたなんて嘘を言えるのでしょうか。店の裏に住んでますが、まだまだ準備中でOPENしてませんから。いい加減なレスはしないほうが良いですよ。  
Res.15 by 無関係者 from バンクーバー 2006/09/03 11:04:37

↑おまえアホか??”Openするそうです”と書きたかったんだろ、多分。そんな目くじらたてるほどのことか?

 
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/03 17:41:57

レス14さん、おもしろい!!(笑)
なんでそんなに攻撃的なの?  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/04 02:04:19

どこの関係者に間違った情報をもらったか知りませんが、KINGYOはホントに餃子キング系列じゃないですよ
 
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/04 17:03:46

結局、OPEN したのでしょうか?  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/04 18:17:27

誰も系列だとは一言も言ってません
 
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/04 19:50:05

<Openされました。

<”Openするそうです”
どうやったら書き間違えるんでしょうか。無関係者さんあなたがOpenされましたって書いたんだぁ。多分。

↑おまえアホか?? なんてむやみやたら使うもんじゃないですよ。レスを見てOpenしたと思って次の日行こうと思っちゃったんですから。遠くに住んでたら嘘のレスにちょっと怒っても当然だと思いますよ。  
Res.21 by うにに from バンクーバー 2006/09/07 16:55:09

まだオープンしてないんですかね??結構楽しみにしてるんですけどー。初めは7月末オープンとか聞いていたので、なんだか待たされている分(勝手に待ってるだけなんですけど)、余計期待しちゃいますね。オープンが楽しみ。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network