jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.165
パスタ
by 無回答 from バンクーバー 2005/06/02 11:34:19

パスタがおいしくてリーズナブルなお値段のお店はありますか!?
教えてください!!

Res.1 by from バンクーバー 2005/06/02 14:59:53

コンビニやの隣の隣のイタリアンは普通においしかったですよ。
値段も普通かな。ランチは$10はしなかったと思います。
タックスをいれると$10越しますけどね。
店の入り口にメニューがあるので見てみてください。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/02 15:46:06

ありがとうございます☆
カナダでは日本ほどイタリアンのお店を見かけない気がします。
1日3食パスタでもいいくらいスキなので残念です・・・
これからイロイロ探索してみたいと思います♪
ダウンタウンの他の地域でもありましたらまた情報いただきたいと思います☆  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/02 17:30:14

キャクタスクラブの2階のパスタやさんもおいしいですよ!パスタの量も選べますし、でも夜行ったときは選べなかったかな?ランチはレギュラーかハーフで選べますよ!ハーフでも十分にお腹いっぱいでした☆入り口はキャクタスクラブの横の階段からです。入り口にメニューも貼ってあります!  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/02 17:40:43

ちょっと遠いけど、イーストへースティングにあるANTON’S PASTA ははんぱない量です。男性も残してるくらいで皆持ち帰りしてます。もちろん味もいいですよ〜  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/02 18:43:56

>レス3

Cactus Clubって、沢山あるんですけど・・・どちらのですか?  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/02 19:03:40

ロブソンのです!  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/02 19:05:34

たぶんRobsonの?  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network