jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1648
おいしい市販の冷凍餃子、冷凍小籠包子を教えてください
by k from バンクーバー 2006/08/20 07:10:00

何度かT&Tなどで買ってみたのですがどれも皮が厚くて具が少ないのでがっかりしてしまいました。ジューシーで具がたっぷり、皮の薄い冷凍餃子、冷凍小籠包子を教えてください。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/08/20 23:31:10

それはですね。
土、日に買い物へ出かけることをお勧めします。
そうしますと、試食販売をやっています必ず。冷凍物のは常に何かやってることが割合的に高いので、そこでまず食べてみて気に入った物なら購入を決めるという案が私の経験上失敗がないように思います。

お試しあれ!  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/20 23:46:29

SAFEWAYで売ってるHON’Sの海老ギョーザおいしいですよ!
海老が大きくてプリプリです。
 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/21 11:22:54

グランビルStにある24時間台湾レストランでいつも冷凍餃子&小籠包を買っています。 お店でも食べられるし是非一度行かれてみては?
名前は覚えていないのですが、グランビルと60th辺りでバンクーバーパブリックライブラリーとCIBCバンクの間にありますよ。  
Res.4 by 小籠包 from バンクーバー 2006/08/21 17:15:22

HON’Sのギョウザなら、SAFEWAYでも売っていますが、
HON’Sにいけば種類も多く、もっと安く買えますよ。
冷凍庫にいっぱい入っています。

私も市販のものは試しましたが、おいしくないです。
日本でもそうですが、工場からスーパーへ来ているものと、レストランのものとでは味に差があって当然です。
Res.3さんも薦められているように、レストランに買いにいきましょう。
 
Res.5 by おいしそう from バンクーバー 2006/08/21 19:41:20

Hon’sってどこにあるんですか?
 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/21 20:28:39

Sefewayブランドの冷凍餃子チキン&ポークという商品は、美味しいですよ。  
Res.7 by O’Tasty from トロント 2006/08/21 20:30:08

O’Tastyというメーカーの餃子は皮が薄くて、私的には、おいしいと思います。特に、Pork & Mashroomというのがお気に入りです。以前、Oopsの何でも比較大研究の冷凍餃子特集でチキンが3位になっていました。水餃子ですが、普通に焼き餃子にしたほうがおいしいです。  
Res.8 by 小籠包 from リットモンド 2006/08/21 21:29:30

HON’SはダウンタウンならRobson沿い(Nicolaあたりだったか、ちょっと正確には思い出せません)、リッチモンドにはNo.3沿いにあります。  
Res.9 by 無回答 from バーナビー 2006/08/21 22:18:25

私はO’Tastyのvagetable, pork & leek を水餃子にするかスープに入れます。皮・具とも今のところ一番気にいっています。残念ながら、焼き餃子はなかなかよいものを見つけられず、こつこつ作って冷凍しています。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/24 01:17:53

where can I buy O’Tasty ??  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network