jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1644
アイスワイン
by トピ from バンクーバー 2006/08/18 18:41:50

アイスワインて高いけど美味しいんですか?
オススメの銘柄ってありますか?
もうすぐ帰国なので買って帰ろうか悩み中です。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/08/18 22:14:59

おいしいよー♪
空港でいっぱい売ってるから、ゲート通過してから
買った方が安いのでは?  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2006/08/18 23:03:03

トピ主さん、アイスワインは、本物よりも偽物のほうが、数多く出回っていますから、その偽物のアイスワインに騙されないように、本当に気をつけて下さい。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/18 23:47:51

 RES1さん、そのアドバイスは今は無効です。液状のもの全て機内持ち込み禁止ですから、ゲート通過後の免税店では買えませんよ。多分売ってももらえないと思いますけどね。しっかり梱包して預け荷物に入れるしかないですね。
 トピ主さんはアイスワイン飲んだことないようですね。リカーストアに小さな瓶(50mlくらいで10ドル)で売っていますから、どんなものなのか試してみてはどうですか。小さい分割高ですが、好みでなかったらしょうがないですからね。  
Res.4 by ワイン from バンクーバー 2006/08/19 10:26:18

アイスワイン免税店で70ドルぐらいで買ったやつあります。
40ドルでどうですか?箱にもちゃんと入ってます。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2006/08/19 11:30:26

カナダは免税店から酒や香水などは持ち込めると発表されましたよ。
日本に帰るのなら問題ないのでは?
 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/19 19:09:39

 多分、買ったその場、又は搭乗前で受け取るのではなく、飛行機に搭乗してから引渡しということになったと思います。
だから免税店で買えますよ。
 アイスワインは甘いですよね。甘めワインが好きな方にはいいかも。フルーツワインみたいな感じですよ。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/26 02:58:38

偽物のアイスワインなんて有るのですか?それは本物か偽物か何処で分かるのですか、教えて下さい  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network