jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1640
ご本人の要望により削除しました。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/14 18:19:48

まぁ、それくらいはいいんじゃない?ニオイがすごくて食事に影響するのなら問題ですが。  
Res.2 by l from バンクーバー 2006/08/14 19:31:34

そんなの日本のウエイトレスの化粧のほうがすごいじゃん。最近ちょっと里帰りしたんだけど、“お水の化粧!”って感じのがいっぱいでびっくりした。たかがウエイトレスでしょ?そんなバッチリメイクしてどうするの?って思った。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/14 21:28:36

文句が細か過ぎる!  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/14 21:39:33

化粧が濃いとか、薄すぎる(?)とか、ホントに日本人って他人のことに干渉しすぎ!

べつにラーメン屋にウエイトレスを鑑賞しに行ってるわけじゃなし、どうでもいいじゃない。本人がしたいようにしてるんだから。もしかして日本から来てまだ間もないのかもしれないし。

そもそもこんな狭い日系社会で個人が特定できるトピをあげるの控えたほうがいいんじゃないですか?すごく迷惑をかけられて、その人を糾弾したいという意図があるなら別ですが。

 
Res.5   from    

ご本人の要望により削除しました。
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/14 22:34:57

たかがウェイトレス・・・されどウェイトレス  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/15 09:08:47

少数の客であっても不快感をあたえるのはよくない。
化粧の薄い・濃いはどうでもいいけど
それが不快感につながるならやめてほしいよね。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2006/08/15 10:05:30

うーん、ノーメイクでも不快でしょう?
メイクし過ぎも不快?
みんなの好みが一致するってありえないじゃないですか?

いちいち反応してたらきりがないんでしょうけど
女ってめんどくさい。

トピ主さん、トピたてるまえにこんな場所で中傷される
その女の子の気持ちを考えましたか?
ほとんど名指しに近いですよね?

こんなところで中傷されて
もし当の女の子が見たら傷つくだろうなー。
とか微塵も考えませんでした?

もしくはマネージャーが見て叱られることになったら
かわいそうだな。
それまでマネージャーは化粧について何もその子に
言ってなかったとしても、
狭い日本人社会のこんなたくさんの人が見る場所だから
何か言わずにはいられないよね、きっと。

もしごはんがまずくなるまで不快なら
その子に直接こっそりいえばいい。
他人の気持ちや、他人の仕事のことを
考えてあげられるような人になってください。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network