jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.164
どこで生活用品購入出来ますか?IN ダウンタウン
by ちゃと from バンクーバー 2005/06/02 00:25:32

ここのトピで良いのかどうかわからないんですが、ダウンタウンに滞在して2日。生活用品(主に食品)をどこで調達すれば良いのかわかりません。
チャイナタウンは危ないという話を聞いており、一人ではちょっと…と思ってしまうのですが、大丈夫なのでしょうか?その他に購入できるス−パ−を知っている方、情報をお願い致します。

Res.1 by その辺にあるじゃん from バンクーバー 2005/06/02 01:13:56

面白いトピだねえ。ダウンタウンに住んでるなら、バス通りを一回り歩きまわれば何処にどんな店があるか、スーパーがあるか判るでしょう。生活するにはそうやって覚えていかないと困るよ。
とりあえずSafewayやSupervaluや八百屋があちこちあるから試し買いしてみたら。チャイナタウンよりダウンタウンに馴れる方が先です。

チャイナタウンは危ないという先入観は止めた方がいいよ。昼間はどうってことないし、安く買い物が出来るしね。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/02 08:55:18

そうそう、なんでも教えてちゃんはよくない。とくにこの内容は1日あれば自分で分かるはず。というか人に教えてもらったところで気に入るとは限らないし。なぜ分からないのか?コレくらいできないとコレから先ひとりで生活できないよ。がんばれ。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network