jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1622
ショーウィンドーにねずみがっ!
by 無回答 from バンクーバー 2006/08/09 16:40:01

ある朝、早朝(6時半頃)Denman stを歩いていると、カップケーキのお店のショーウィンドーにねずみがっ!!しかもカップケーキかじってるし!!
そのお店で買った事ないけど、今後絶対行かない!!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/10 20:59:12

うわ〜、イメージダウン!
しかし、あそこのカップケーキは高い。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/10 22:52:17

怖い! シガラ菌(ネズミの糞)の食中毒起こるでしょうね。
でもカップケーキで食中毒になってもまさかカップケーキからとは思わないでしょうね。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2006/08/11 01:16:59

そのカップケーキは、チーズで出来ていますか?
チーズは鼠の大好物です。それなら話は分かります。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/11 02:13:00

レス2さん、この前家にネズミが出て、ペストコントロールが来たんですが、糞などはそのまま、消毒もなかったです。良くある種類で、別に問題ないって。不安だなあ〜!  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/14 15:40:00

>そのカップケーキは、チーズで出来ていますか?
チーズは鼠の大好物です。それなら話は分かります。

何このコメント?ねずみとチーズって・・
ディズニーアニメの見すぎか?
ねずみはなんでも食うちゅーねん!  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/14 17:26:04

 チーズで出来ていようがなかろうが、目の前にカップケーキがあるのならネズミは食べると思うよ。「それなら話は分かる」って、ネズミのこと知らないのだね。チーズが好物って人間が勝手に作り上げたイメージ。基本的に雑食です。石鹸も食べるらしいよ。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/14 19:45:27

Res.3、かわいいじゃん!幸せそうだね。
日本に住んで、ネズミなんて見たことないんだろうね。ミッキーマウスかトム&ジェリーの世界しか思いつかないんだろうね〜。
ネズミはなんでも食べるんだよ。そうめんとか米とかトースターの中に残っているパンくずとか。
もう二度とネズミと一緒に住みたくない!  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/14 22:09:00

え・・・てかRes3は
どう見ても、わざとの 面白コメントでしょう・・・
それに真剣に返信しているResたちに引きまくってしまった  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2006/08/26 06:59:07

>>Res.6

ネズミは、昔から石鹸は齧って食べても、今までに、チーズは食べませんでした。それが、ある日、突然に、数匹ほどのネズミが、そのチーズを齧った所、意外にも美味しさを知り、他のネズミまでも、チーズを食べるようになりました。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network