jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1589
行かない方がいいレストラン
by グルメ from バンクーバー 2006/07/27 16:35:11

みなさんの経験上、行かない方がいいレストランってありますか?
私がおすすめできないレストランは、ローカルから人気がある、Main St.のPho Hoaとかいうベトナム料理店。チキンを頼んだら生でした。もう一回焼き直してくれと頼んで戻ってきたのも生。後ろの席の人のも生だったらしく、文句いってました。ちなみに友達が頼んだPhoのスープにアリの様な虫が入ってた。金返せ〜!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/27 19:36:01

うそー 私結構好きでよく行ってるんですけど、入って左に水槽がある店ですか??
この店だったらお客さん結構入って人気ですよね。
店も綺麗だし・・
 
Res.2 by 無回答 from 無回答 2006/07/27 19:54:24

Pho Hoaってチェーン店のですか?
あすこは、あまり美味しいとか聞いたことありません。
いつもすいているし。
地元の人曰く、もやしや香草は全然フレッシュじゃないし、味もいまいちだそうです。
ただ、夜中までやっているので、夜中におなかすいたら行けるって言う便利なところはあります。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/27 19:55:00

PHOの美味しいレストラン教えて下さい!!  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2006/07/27 20:02:58

ロブソンStの餃子キングの近くのジャパレス(名前は忘れましたが、$10くらいで食べ放題のレストラン)も最悪です。
以前、友達とそこに行った時、ウエートレスの態度が最悪で友達が怒って1セント置いて出て行こうとしたら、ウエートレスが1セント忘れているわよ。と負けじと言ってきたんです。
と、言うか1セントの意味分かるでしょう?と思いました。
でよく見ると、そこアジア人のお客さんはほとんどいないで、白人のお客さんだけです。
白人には受けがいいのかな?って思うんですが、ちなみに私の友達はメキシカンです。
 
Res.5 by グルメ from バンクーバー 2006/07/27 21:24:59

Pho Hoaじゃなくって、Pho Hoangでした。すみません。
Res.1さん、そうです。入ってすぐ左に水槽がある店です。
あそこ、人気ありますよね? 私は生チキン事件以来、2度と行く気がしないです。
生のチキンといえば、Davie St.のMoxie’sで頼んだチキンも生でした。
全然焼けてないんですよ。色がまだピンクでした。(例のベトナムレストランのも)結構いい加減な所が多いですね〜。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/28 11:13:36

ガスタウンのスチームクロックの向かい側にあるパスタ屋さんは、主人が初めて連れて行ってくれた思い出の場所なのですが食事中に本当に小さなネズミちゃんたちが走ってましたよ。私はハムスターを飼っていたので、その大きさのネズミに慣れているのか「あ、ねずみ」としか言わなかったのですが主人が大騒ぎしてしまって、二度と行かないと・・・。手作りのパンや料理は美味しかったんですけどね。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2006/07/29 10:16:18

上の人の話で思い出した。Patterson駅から近いジャパレスもネズミが出たらしいです。実際去年ヘルスインスペクターのチェックが入って2週間ぐらいだったかな営業停止になってましたよ。行ったことがあるお店だったからショックでした。たしかにお店がくらくって不潔っぽい雰囲気はあったなあ。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/29 12:51:20

数年前ですが、グランビルst沿いのジャパレス(DTではないです)一緒に行った人みんなひどい食中毒になりました。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/29 18:07:51

しゃぶせん
こうじ
いちばんかん
むさし
 
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/29 19:08:48

たんぽぽ  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/29 20:14:29

Tanpopoはかなりヤバイ。。。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/30 21:07:39

タンポポで失敗したので、それ以降、白人が行列している日本食レストランには行かないようにしてます。
白人が美味しいと感じる日本食は日本人にとっては×です。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/31 01:27:37

じゃ〜〜だったらドコが美味しい日本料理出してくれるんだよ〜〜??  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/31 07:29:38

ハチベイかなりお勧め!!  
Res.15 by Take a look from バンクーバー 2006/07/31 18:07:29

Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/05 18:29:28

 W BroadwayのSony storeの2階(トイザラス近く)にある、Takayoshi(だったかな?)は、やめたほうがいいです。
 働いてるのは中国人ばかり、All you can eatなのですが、出てくるものが、新鮮じゃない。刺身がデロデロで何時間冷蔵庫から出してたの??って感じでした。$22も出して食べるものじゃないかなって思った。
 食べきれないと、罰金と書かれていたので、どうにか食べはしましたが、お薦めしない一軒です。  
Res.17 by from バンクーバー 2006/08/05 18:30:25

 しかも、ここ。お店がハトの糞臭いです。入るんじゃなかった。  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2006/08/06 00:16:30

確かそこは・・・「友和」だったかな?  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/06 00:21:43

あら、友和はロブ○ンすしやタン○ポよりはずっといいと思ったけど?  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/07 00:15:33

私もたんぽぽはダメでした。
接客対応も悪いし、料理も「え?この値段でこれかよ」みたいなカンジでした。
ウチのお店のほうがまだまし。  
Res.21 by プー from ウィニペグ 2006/08/07 09:46:16

先日ナイアガラに旅行に行きましたが、某日系お土産さんの二階にある日本食レストランの接客態度が非常に悪かったです。味の方はそこそこでしたがサービスの悪さに食事も楽しく出来ませんでした。  
Res.22   from    

当事者からの申請により削除しました。
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network