jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1588
キツラノで美味しいレストラン
by キッツ在住 from バンクーバー 2006/07/27 15:38:17

キツラノに引っ越してきたばかりですがキツラノのお薦めレストランはどこでしょうか?バンクーバーは多国籍なのでいろんな国の料理が楽しめますよね。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/27 15:43:59

キツラノはレストラン多いですよね。
arbutus付近にあるグリークも普通に美味しかったですし
メキシカンも人気で込み合ってます。
日本食で日本人経営してるのはYUJI‘Sと四条と魚魚屋くらいでしょうか? 怪しい日本食の店が沢山あるので入ったことがありません。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/27 16:05:38

>メキシカンも人気で込み合ってます。
是非行きたいので具体的な場所を教えて下さい。
よろしくお願いします。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/27 16:13:28

NAAMというベジタリアンのカフェおいしかったです。
 
Res.4 by MiMi from バンクーバー 2006/07/27 16:38:55

ホント、NAAMはいつも込んでいると思いますね。
West 4th沿いに、結構色んなレストラン、パブ有りますよね。
Las Margaritas(Mexican Restaurant) 1999 W. 4th Ave.
Joe’s Grill 2061 W. 4th Ave.
ビーチに近い所だったら、貴船寿司。日本人経営です。たしか.....
Breakfast なら、ビーチから1ブロック坂を上った所に、Cafe禅があります。日本人経営です。
夏真っ盛りなので、時間があったらお散歩でもしてみたらいかがですか?
ちなみに、魚魚屋は閉店しました。今そのお店を直しています。近々日本食レストラン?が出来るのでは?  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/27 16:46:33

安くておいしいタイ料理レストランがあると聞いたのですがどこか分かる方いらっしゃいましたらお願いします。小さいところだそうです。  
Res.6 by Res.2です from 無回答 2006/07/27 17:07:42

MiMiさん ありがとうございます。是非行って見ます。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/27 17:14:50

e-mapleにこんなサイトが出来ました。
http://www.e-maple.net/map.html?cat=ED&area=VA  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/31 13:11:39

先日貴船寿司に行ってきました。味はとっても良かったし、大将もすごく感じのいい人だったので、友達といいねぇって言ってたんですが・・・オーダーが通っていなかったとかで一品かなり待たされました。カウンター席に座っていたので、スタッフのやりとりが丸見え丸聞こえなのにもかかわらず、ミスしたウエイトレスの女の子は「は?そんなの聞いてません。聞いてないものを文句言われても知らないし!」と逆ギレ!大将にまでえらそうな態度で、もういい!と言わんばかりの顔でどこかへ行ってしまい、私たちには謝罪の一言もなし。大将が代わりに「申し訳ないです」とサービスで寿司を握ってくれ(これが激ウマ!)私たちも大将が不憫に思えて「いえいえ構いません」とは言いましたが、あの子の態度にはいささか腹が立ちました。あとでスタッフ同士の話を聞いていると、どうもキレて勝手に帰っちゃってたようです。かなーり驚きました。

まあ要するに、味は◎、でも若いウエイトレスの態度に要注意!!  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network