jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1583
ベーグル
by グルグル from バンクーバー 2006/07/25 14:38:05

ベーグルの美味しい食べ方を教えて下さい。

Res.1 by 770 from バンクーバー 2006/07/25 15:04:08

ベーグルにも種類がありますよね?甘いベーグル(メープル、シナモンレーズン、チョコチップ、ハニーレーズン)それらにはストロベリー、アップルシナモン、甘いクリームチーズが合いますよ。

セサミ、プレーン、ポピーシードなども半分に切って(輪切り◎)トーストして好きなクリームチーズでもいいですし、マヨ、マスタードなどを塗ってオムレツ玉子、ハム、ターキー、ローストビーフ、野菜を挟んでサンドイッチもありますよね。

トピ主さんが何が食べたいか、それがわかればいいんですけど・。


 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/25 20:05:52

やっぱりシンプルにトーストしてクリームチーズをたっぷりぬる。
シナモンレーズンはトーストしてたっぷりバターも美味しい。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/25 21:02:42

トーストしたのにクリームチーズ・オニオン・スモークサーモン。この組み合わせが一番好きです。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/25 21:44:13

プレーンベーグルをトーストして、クリームチーズとブルーベリージャム!!
最高です。  
Res.5 by グルグル from バンクーバー 2006/07/25 23:01:08

みなさん有難うございます。今日買ったベーグルはプレーンだったんですが美味しい食べ方が分からなくて冷凍保存しちゃいました。ベーグルにはクリームチーズが合うんですか?クリームチーズ買ってこなくちゃ。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/31 01:49:20

私が大好きだったのがバター&シナモンシュガーとカッテージチーズにはつみつ(蜂蜜も製菓用のではなくてアカシアとかレンゲとかのもの。こっちだったらメープルシロップもいいかも)が好きでした。
あとトーストしたパンにクリームチーズ&バナナ&メープルシロップも☆

日本にいたころずっとベーグルやさんで働いてたからベーグルの食べ方なら任せてください。
でもバンクーバーはあんまりベーグル屋さんがない・・・
スーパーには売ってるけど・・・  
Res.7 by ちゃくら from 無回答 2006/07/31 03:28:40

バジルペスト&スモークサーモンでキマリ!
ペストはカンタンだし、ググればいろんなレシピがあります。
アーモンドペースト&メープルシロップも美味い。  
Res.8 by 無回答 from トロント 2006/08/02 20:34:23

プレーンのクリームチーズに焼き海苔  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network