jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1581
美味しい冷やしうどんが食べたい!出来れば讃岐。。
by 讃岐ちゃん from バンクーバー 2006/07/24 21:12:41

美味しい冷やしうどんが食べれるレストランはありませんか?出来れば、讃岐うどんを使っているところが希望です。。。
知ってたら、レストラン名、値段を教えてください!!

Res.1 by 讃岐出身 from バンクーバー 2006/07/24 21:51:49

T&Tとかで5個入り$5くらいで売っている冷凍讃岐うどんを買って、自分で作るのが安上がりだと思います。結構美味しいですよ。やっぱりうどんは冷凍が一番ですよね。

図書館の近くにあるエビテンという日本食レストランのだしは最高です。冷やしうどんがあるかどうかわかりませんが・・。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/24 22:09:07

エビテンに冷やしうどんがあるんですか?
知らなかった・・
早速近いうちに行ってみようと思います  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/24 22:11:12

ペンダー沿いにある、ゼロワンというお店の冷やしうどんはなかなかいけます。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/24 22:57:45

エビテンにはあるか分からない、とRES1さんは書いてますが?RES2さんへ。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/25 00:08:17

讃岐うどん・・食べたいよー
でも手抜きうどんはゴメンだよー  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2006/07/25 06:24:32

richmondにosaka todayと言う手打ちうどんのお店があったのですが。
今はないのかな?
このそばのパン屋さんも美味しかった〜  
Res.7 by 無回答 from リッチモンド 2006/07/25 08:16:23

osaka todayは今もありますが、オーナーが変わったのでもう手打ちじゃないと思います。
 また、そのそばのパン屋は去年cobsに変わりました。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2006/07/25 13:42:53

res7さん
教えていただき、ありがとうございました。
BCを離れてしまい、時々懐かしく思っていたところだったので・・・
情報は寂しいながらも嬉しいです。  
Res.9 by ゆうこ from バンクーバー 2006/07/31 18:55:13

リッチモンドにある、一朗亭というレストランのうどんが一押し!お店の人に聞いたら、讃岐でなく稲庭うどんだと言っていましたが、ともかく、シコシコな透明感が最高でした。  
Res.10 by 食いしん坊 from バンクーバー 2006/08/01 01:48:31

その一朗亭の住所か場所教えていただけませんか?
リッチモンドも広いので お願いします
一度行ってみたいので  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/01 20:36:10

一朗亭は、スティーブストンじゃないの?  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/01 23:11:17

どの店も冷凍麺使っているんだよ。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network