jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1572
美味しい梅干メーカー教えてください。
by mukaito from バンクーバー 2006/07/20 00:29:41

梅干が好き(柔らかい方の)なのですが、日本食品店で買って結構塩辛い物にあたる確立が多いです。塩分控えめで美味しい梅干、買えるお店ををご存知の方、是非教えてください。かつお梅やしそ梅でもOKです。よろしく御願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/07/22 13:00:15

それは日本に行った際買ってくるしかないですね。
和歌山の梅で南光梅を使った物ではちみつで漬けてあるのは、比較的塩辛くないですよ。
カナダに売ってるかどうか分かりませんが、探してみてください。

私は4年振りに日本に行って梅干を買ってきました1キロ。そこの人が貴方みたいな人多いですねと言っていたので、やはりみんな考えは同じなんですね。笑  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/22 13:32:14

コンビニヤに売ってる、はちみつ入りってやつがおいしいです。
みつばちの絵が書いてあるやつ。たしか$5以下で買えたような。。。
塩辛くなく、甘めで、柔らかいです。
日本で買うなら、伊勢丹に入ってる梅林堂の梅心の塩分5%か7%がお勧め
すごくおいしくて、それだけでパクパクいっちゃいます。
たしか、食わず嫌いで誰かがお土産として持ってきていたような。。。  
Res.3 by たぴおかみるく from バンクーバー 2006/07/24 22:53:09

↑藤崎奈々子です。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/25 20:36:45

シアトルの宇和島屋には色んな種類がありますよ。  
Res.5 by mukaito from バンクーバー 2006/07/26 05:29:17

ご丁寧にありがとうございます。助かりました。蜂蜜タイプを試しますね。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network