jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1564
バンクーバー近郊のワイナリーを教えてください!
by ワイン from バンクーバー 2006/07/17 15:24:41

オカナガンまで行かなくとも、バンクーバー近郊のワイナリーで
ワインを買ったり試飲したりすることはできますか?
(そもそも、ワイナリーがあるんでしょうか?)

なにかの無料日系マップをもらった時に、
サーレー辺りにワイナリーがあるようなことが載っていたような気がしましたが マップを紛失してしまいました。

また、行かれた事がある方がいらっしゃいましたら
オススメのワイナリーなどを教えてください!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/17 16:40:02


http://www.wellbrookwinery.com/catalogue/

ブルーベリーのワインなんてのがあります。
リンゴのアイスワインが美味しくてお手頃価格でおすすめです。  
Res.2 by ワイン from バンクーバー 2006/07/17 17:22:21

ありがとうございます!
りんごのアイスワインなんてあるんですね☆
HPを見ましたが、クランベリーなど
色々なフルーツワインがあって楽しみです。
早速行ってみます♪  
Res.3 by 横から失礼 from バンクーバー 2006/07/19 13:25:56

8月に私に会いに来る日本の家族はワインが大好きなので、私も彼女達を連れて行って喜んでもらおうと思います。情報ありがとう!  
Res.4 by 横から失礼 from バンクーバー 2006/07/19 13:48:04

ちなみに、ここのワイナリーでは試飲ってできるんでしょうか・・・?  
Res.5 by Kermode wildberry winery from Mission 2006/07/19 16:14:10

家族3人でフルーツワイン作ってます!今年に入ってジャパンワインチャレンジなどでも入賞しました。全部原生しているベリーで作っているので他では飲めないと思います。試飲、セールスもしてます。
VANから1時間半位ですが、興味を持っていただけたら、メールください。
 
Res.6 by Kermode wildberry winery from Mission 2006/07/19 16:27:08

付け足しです。
ウェブサイト作成中ですが、ボトルはこんな感じだというのが見れます。
レーベルにスピリットベアーを使ってます。
www.kermodewildberry.com  
Res.7 by res1 from バンクーバー 2006/07/19 22:48:40

横から失礼さん
はい、試飲できますよ〜!
 
Res.8 by 横から失礼 from バンクーバー 2006/07/20 06:46:33

れす1さん、どうもありがとう!楽しみに行ってきまーす。  
Res.9 by ワイン from バンクーバー 2006/07/21 14:22:54

レス1さんは、ワイナリーにいつもいらっしゃるんですか?  
Res.10 by 田舎ボーイ from バンクーバー 2006/07/21 17:38:25

バンクーバーから約30kmにある、Domaine de Chaberton (ドメイン・デ・シャバタン)はおすすめです。あそこの一番安いハウスブレンド(Chaberton Blanc)は意外とうまいですよ。ボトリチスのデザートワインもおいしいです。
あそこのビストロで食べたことがないけど、いつも超おいしそうなにおいが飛んでいます。今度予約してあそこで食べようと思っています。
あ〜行きたいな。
場所は http://www.domainedechaberton.com/content.php?cat=26
無料ツア+テイスティングがあるそうです。  
Res.11 by レス1 from バンクーバー 2006/07/23 10:36:42

ワインさん

いえいえ、私も一回行ったことがあるだけなんですよ。
美味しいし手頃な価格なのでお土産にいいと思って覚えてるだけで。

日本の方がたくさん来て忙しくなったら雇ってもらおうかしら(笑)  
Res.12 by ワイン from バンクーバー 2006/07/24 01:02:10

レス1さん
大ボケでした。レス5の方と混同しました…。
ワイナリー名が全然違うのにー。

田舎ボーイさん
新しい情報ありがとうございます!
なんかお洒落な雰囲気を想像しました☆
もうすぐ記念日なので、その折に行ってみまーす!

Kermode wildberry wineryさん
ご家族でワイン作りされているのですね。素敵♪
滝の前での涼しげな写真に癒されました。今度お邪魔しまーす!  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/25 20:49:58

TOWNSHIP 7 に1票
 
Res.14 by Kermode wildberry winery from Mission 2006/07/25 21:29:36

ワインさんぜひ今度いらしてください!
ほんとうはKILBYという所にワイナリーができる予定だったのですが、
話がなかなかまとまらなくワインを作っている所に今ショップを作りはじめてる所です。
いまあるのがHimarayan blackberrywine,Evergreen blackberry wine,Alpine blueberry wine,Elderberry wine,blackberry port ,
alpine blueberry Liquor,
1ヶ月前 Red SALMON BERRY と BLACKCAP RASPBERRY をボトルづめして売れるライセンスがおりるのをまっています。
VAN付近でも何店かワインをおいてもらっています。交通不便な方はそちらで(兄に聞かないとわからないのでまた書きます。)
ABBOTS、MISSION方面の方ならプライベートリカーショップで買えます。

野生のベリーでその特徴が失われないよう濃く作ってます!
今年の冬にはまた何種類か増える予定です!
皆さんぜひ飲んで見てください!

ちなみにKILBYのサイトです。ハリソンから近いですよ!
http://www.gobc.ca/Kilby-Store-and-Farm-_park-attraction.php  
Res.15 by ワイン from バンクーバー 2006/07/26 02:29:24

■レス1さんオススメのWellbrook Wineryに行って来ました!
美味しくて安いので、まとめ買いしてきましたよ☆
りんごのアイスワイン、クランベリーのスイートワインとテーブルワイン等
友達と合わせて12本買って、10%offにしてもらいました♪
ただ、試飲が1人3種類までっていうのは残念。。(平均的なんでしょうが)
友達とシェアして6種類試しました。
もうちょっと買いたかったけど、試していないので味がわからない…。

あと、そこで扱ってる果実を絞った100%ピュアジュースも美味しかったー!
砂糖もお水も使わずに作ってるんですって!
すごーくすっぱーいクランベリーや、女性の身体に良いらしいざくろのジュースを買ってきました。
ジュースは、全種類試飲できたので良かった!

ワイナリーにいた女性の方もすごくフレンドリーで、
楽しい時間を過ごせました!!

レス1さん、ありがとう!!


■無回答さん
ワイナリーに行った折、ワイナリーマップらしきものを手に入れました!
それによると…
Township7 Vineyards&Winery
21152 16Ave LANGLEY
604‐532‐1766
ですよね? ワイナリーが沢山あるというLANGLEYですね!
田舎ボーイさんオススメのワイナリーもとても近いようです♪
今度行ってみます!

■Kermode wildberry wineryさん
なんだか興味が惹かれるワイン名ですね!
その土地の原種ベリーなんですか?
ハリソンホットスプリングは、まだ行ったことが無いので
丁度、行きたいと思っていたところです。その折にお邪魔します!
Van付近でも買えるお店、ぜひ教えてください!
野生のベリー…うーん、楽しみ♪♪  
Res.16 by Kermode wildberry winery from Mission 2006/07/27 11:31:32

ワインをおいてもらっているVAN方面のお店です。
Broadway International Wineshop
2752 W Broadway 604 738 8543
Marquis Wine Celler
1034 Davie St. 604 684 0445
Steamworks Brewing Co.
375 Water St. 604 689 2739
NORTH VAN 方面
Liberty Wine Merchants
560ー333 Brooksbank Ave.604 988 2424
Lynnwood Inn
1515 Barrow St. 604 988 6161

その他の町でもおいていただいてる所もあります。メールをください。
だた、明日からワイン用のベリー収穫に行くので、返事が1週間位あとになります、すいません。
 
Res.17 by 無回答 from   2006/07/27 11:49:32

ハイウェイ上に茶色の看板でワイナリーが載っていますよね。  
Res.18 by Kermode wildberry winery from Mission 2006/08/08 00:14:52

帰ってきました!
 
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network