jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1548
NO MSGのPHO
by PHO from バンクーバー 2006/07/11 17:22:03

ってありますか?MSGアレルギーがあるためPHOを食べたことがありません。一度食べて見たいのですが、、。

Res.1 by ぶるーてんと from バンクーバー 2006/07/11 22:05:24

Victria dr の 41と42の 間に 金鳳
とゆう ベトナムそば の店が ある
ちゃんとした だしを つくってるようだ
残り物 を いただいたが 大変
よろしい お味だったな
そこの 娘 かわいいかった  
Res.2 by わーい from バンクーバー 2006/07/11 23:06:21

ぶるーてんとさん、そこ安いですか???安ければ家族で行きたーい!  
Res.3 by PHO from バンクーバー 2006/07/11 23:32:40

ぶるーてんとさん、早速情報ありがとうございます。今度PHOを食べにいってみようと思います。  
Res.4 by ぶるーてんと from バンクーバー 2006/07/15 01:57:09

5ドル75で 牛肉スライス5枚ぐらい乗っかった PHO たべたでな
安いか どうか わからんが 。 味は あっさり系 だったな   
Res.5 by PHO from バンクーバー 2006/07/26 22:48:28

この前ちょうど近くに用事があったついでにPHOを食べてきました。NO MSGとは書いてありませんでしたが思い切って食べてみたところアレルギー反応(めまい、頭痛、のどの渇き、湿疹など)は特に感じませんでした。おそらくほんの少量使っている程度なのかな?

大変美味しかったです。PHO以外にもメニューがたくさんあり、平日の午後だったにもかかわらず結構人が入っていました。又是非機会があったら食べに行きたいと思います。ありがとうございました。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network