jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.154
バンフ・トロントで安くておいしいお店教えてください
by 旅人 from 日本 2005/05/29 17:05:12

旅行でバンフとトロントに行きます。安くておいしいお店ありますか?

Res.1 by 何食べたい? from トロント 2005/05/29 21:43:06

あまりに漠然としすぎてて、、。カナダは他民族国家で、トロントは特にいろいろな国からの人が集まってきています。だから、XX料理だったらどこといったように、何を食べるかで、変わってきます。カナダに来て、日本料理、中華料理や韓国料理、ギリシャ料理やイタリア料理を食べますか?それとも、ハンバーガーやチキンウイングといった北米料理?  
Res.2 by 移民 from 無回答 2005/05/30 08:58:46

バンフは、何でも何処でも高いです。マクドナルドでも、他の所より割高になっています。トロントは住んだ事無いので分かりかねますが、高そうです。バンフは冬だと日本食レストランなども期間限定などで、安くで提供してる事もありますが、全体に高いと思ってて間違いないです。
日本人も多いです。態度は最悪です。  
Res.3 by μ from バンクーバー 2005/06/01 14:09:08

Res2さん、何を根拠に「態度は最悪」って仰るんでしょうかねぇ。
何で、そんなにNegativeになれるんだろうか・・・・
ちなみにバンフは私のカナダでのふるさとです。

あの町は、ローカルになるとまたちょっと生活の味わいが違ってきて楽しいと思います。
勿論観光でも、山登りにでも、それはもうとても素敵な所です。
で・・・・。確かに漠然とした質問なので教えるッたって・・・な感じですが。
エー、よく私は町のバー、パブ、クラブのランチを利用しました。ボリュームもあるし、お安いと思いますよ。あと、雰囲気はしけた感じではありますが、ローカルに根強い(水面下で)人気のある、アテナピザ。一昔前のバンフの風情です。それに、安いんじゃないのかな?日本食レストランなどは、バンクーバーの方が(中・韓系オーナーのは特に)安いし手ごろですが、バンフは確かに高い!流通の関係で仕方ないでしょうが。
小さい町ですが、レストランの質・雰囲気などは中々のところが揃っていますよ。
楽しんできてくださいね。

*味に関して。不味い美味いは主観ですから。食べられない!ッて味じゃないですよ。勿論、どれも。まあ、個人的にはそこそこ・・・ってところです。上記の店は。
誰といつ、どんな時に食べたかでも「味わい」が違ってくるだろうし。楽しい人と一緒だとなお旨い!  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2005/06/01 16:56:45

www.toloco.net
こちらの掲示板に詳しいです。バンフに行くとき参考にしました。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2005/06/05 23:16:11

グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network