jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1528
バンクーバーで焼酎、魔王は飲めますか?
by dddddd from バンクーバー 2006/07/05 22:37:35

売ってますか?レストランにありますか?情報求む。

Res.1 by e from バンクーバー 2006/07/06 12:20:02

魔王が好きとは、ツウな方ですね。鹿児島出身ですか?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/06 12:21:16

魔王は小学校の音楽の時間に聞いたことがあります。  
Res.3 by dddddd from バンクーバー 2006/07/06 13:07:46

いえいえ、愛媛出身です。なぜか魔王しか飲めないんです。

あと、エビスビールも飲みたいんですが、みつかりません>_<  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/06 14:56:32

魔王なんて、日本でも入手困難なんだからバンクーバーにある訳ないでしょう。あっても、一杯30ドルくらいしそう。エビスも観た事無いなあ。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/06 20:19:18

goo男前にあった気がしなくもない・・・
てか日本で入手困難なんですか?彼氏の実家にようけ置いてあって、今日もこれしかないがな・・・とブーたれながら親父さんと飲んでました。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/06 22:41:52

魔王だとか、エビスだとか・・・。こちらにあるものでやっていこうという気がないのなら、日本に帰って思いっきり飲んだらどうですか?  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2006/07/06 23:11:31

売ってる所があるか聞いてるだけやん。大人になりなさい。  
Res.8 by dddddd from バンクーバー 2006/07/07 13:31:57

了解です☆ありがとうございました。

中国のスーパーとか韓国のスーパーとかあるのに、なんで日本のはないんだろう。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network