jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1522
新之美という名前のパン屋さんをご存知ですか?
by バタコ from バンクーバー 2006/07/04 08:05:57

先日友達からここのパンをもらったのですが美味しかったです。お店の場所をご存知の方教えていただけませんか?友達は今日本に帰っていて聞くことが出来ないので、宜しくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バーナビー 2006/07/04 08:24:55

メトロタウンのスーパーストアの向かいにあります  
Res.2 by バタコ from バンクーバー 2006/07/04 08:54:02

有難うございます。早速行ってみます。うれしいです。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2006/07/04 10:08:29

41stのオークリッジモールの中にもありますよ。   
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/04 16:37:14

ふじやのパンもそうじゃなかったぁ?  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/10 21:27:51

ウエストバンやオークリッジのモールにもあったと思います。モールの中に入ってますよね。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/12 15:22:51

そこってケーキとかも売ってる店じゃないですか?メトロタウンの中に入ってるチャイニーズの店だと思いますよ☆他の場所にもあったと思うけどパンとかケーキはチャイニーズは作るのうまいよ!甘すぎず、生地もきめが細かくて日本人の口に合うと思いますよ!  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/12 16:07:16

↑だって日本の真似だもん。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/12 16:54:57

イズミヤの長宏食品の食パンがおいしいですよ。  
Res.9 by メロン from 無回答 2006/07/13 05:22:08

“新之美”(Maxim’s)って確かチャイナタウンの中にもあった。 一階がパンやスイーツのショウケースがあって、二階がレストラン(一階で売っている商品もオーダーできる)。 何度か行きました。甘〜いチャイニーズのアイスレモンティー(レモンが何枚も入っている。)と「“新之美”でMaxim’sマキシムズー?」ってその時思ったのを思い出しました。  
Res.10 by 無回答 from リッチモンド 2006/07/13 08:57:12

新之美とMaxim’sは違う店だと思いますが。Maxim’sはリッチモンドセンターにもありますが、漢名は違いますよ。ちょっと今失念してしまいましたが。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/13 13:20:15

新之美はアバディーンの1階にあります。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/13 14:49:13

Maxim’s は美心饼店
新之美は Saint Germain Bakery http://www.saintgermainbakery.com/
です。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network