jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.151
おいしいフランス料理のお店を教えてください!
by フランスギャル from バンクーバー 2005/05/29 00:34:01

おいしいフランス料理のお店をバンクーバーで探しています。どなたか
「ここはおいしいよ!」とか、「ここはお値段も味もなかなかいい!」など
おししくて良いレストランをご存知の方、是非教えてください!
できれば行ったお店の感想も聞かせていただけるととても嬉しいです。
よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/29 02:05:55

ウェスト4thのBishop’s (2183 W. 4th)か、
ウェストブロードウェイ(マクドナルドより数ブロック東)の
Lumiere (2551 West Broadway)で決まりかなぁー?
行ったことないのが悲しいですが、いつもいつもベスト・レストランに
選ばれてるお店じゃないですかね。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/29 13:07:58

Res.3 by NN from 日本 2005/05/30 04:56:24

1551 West 7th に Salade de Fruits Cafeという安くて本格的なフランス料理が食べれるビストロです。とてもおいしいですよ。ディナーだったら、30ドルほどでワイン・デザート込みで格安。ただし予約しないと、満席で入れないことが多いので、予約したほうがいいと思います。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/30 22:06:22

West VanのSalmon Houseは美味しかった〜!フランス料理っぽかったです。あれは美味しかった〜!!!日本の雑誌(フィガロ)で何ヶ月か前に紹介されてました。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2005/06/19 13:04:13

うんうん、ルミエールは美味しかった。 でも、めちゃくちゃ高いです。 アルコールなしでもコースで二人で200ドルくらいでした。
あそこはある程度おしゃれしていかないとって感じのお店です。
お料理は本当に美味しいです。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2005/06/19 15:09:31

wewewe  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/19 15:14:51

私のお薦めは、Le Gavroche (1616Alberni st.)です。3コースで一人$50。4コース&ワインで確か$75。前菜など自分で選べてデザートもすごく美味しいです。あそこのシーザーサラダは、最高です!テーブルの横で作ってくれます。是非、試してみて下さい。ちなみにワインセレクションもバンクーバーで1番、多いと聞きました。とてもロマンチックです。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/19 20:39:25

値段がいいお店は安いお店より当たり前ですがおいしいです。
ルミエラはお勧めですよ。
7thのお店は本格的って言っていいのかな?ちょっと疑問です。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/19 22:19:54

7thの店はあの値段であの味ならよいと思いました。なんというかピシっとしたコース料理とかを想像してくとちょっと違うと思います。ふれんどりーなお店です。
 
Res.10 by フランスギャル from バンクーバー 2005/06/20 15:44:27

こんにちは!トピ主です。みなさん、たくさん情報をありがとうございま
す!さっそく行ってみようと思います。  
Res.11 by コロナ from バンクーバー 2005/06/23 13:30:46

W10th(Alma, UBC方面)の#4400辺りかな!? 「Provance(プロヴァンス)」にいってみてください。(Royal bank of canada の前のバス停で下車すると一番近いよ。B-lineでGranvill×W broadwayから約15分でつ着きます。) なかなか、居心地のいいレストランです。

値段はパスタ等だと$12〜$15…。なかなか量も多めで満足します。

サービスもいいです。是非…。
(※イェール・タウンにももう一店舗あり。)
 
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network