jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1508
たらこスパゲッティが食べたい!!
by 無回答 from バンクーバー 2006/06/27 21:53:44

無性にたらこスパが食べたくなりました。
今まで気にした事なかったけど、たらこ(明太子)ってバンクーバーで買えるのかなー??フジやとかで。
行って確認しゃーいいんですけど、どなたか、たらこ買ったことのある方、どこで買えますか??

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/27 21:57:40

タラコ・明太子スパの素(?混ぜるだけ)ならフジヤにでもコンビニやにでも売ってますよ。ちょっと高いですけど。  
Res.2 by 主婦 from バンクーバー 2006/06/28 00:56:47

代用可能なら辛子明太子、コリアンマートに必ず売ってますよ。
 
Res.3 by 彼女が作った。。。 from バンクーバー 2006/06/28 01:28:37

日本に居る時に彼女が作ってくれた明太子パスタ。。。うまかった。もう一回食べたいな。。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/28 08:16:48

洋食屋で激ウマで食べられます。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/28 10:14:25

たらこパスタソースなら、コンビニやでも売ってますよ。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/29 18:54:39

ふじやでタラコ売ってますよ。でも高いよっ!
他の方も仰っている通りコリアンのお店でも明太子ならあります

あたしも食べたくなって来たな〜 刻み海苔はあるんだけど、かんじんのたらこが〜  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/29 21:58:15

情報ありがとうございますっ。うーんやっぱり高いのかーー・・。
たしかブロードウェイとキングスウェイ近くにコリアンマートあったなぁー。今度行ってみま-す。レトルトもいいんだけど、無性に自分で作りたくなって。。はたしてコリアンの明太子はうまいのか??楽しみだぁ。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/30 20:27:32

ディナーに洋食屋のたらこスパゲッティ食べてきました。
ひさびさの幸せなひと時でした。デザートのプリンも美味でした。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network