jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1506
TOJO’Sレストラン
by あゆ from バンクーバー 2006/06/27 02:17:18

ちょっと高いけど料理がおいしくパティオがサイコーだった!
デートにオススメです!ちなみに彼氏と行きました!
あと、ホールの男の子がカッコよかったです!
フランス語かスペイン語しゃべってたと思う!

Res.1 by のり from バンクーバー 2006/06/27 02:30:11

あゆさん、かっこいい男の子ってどんな子ですか?見てみたいので情報をよろしく。
機会があれば行ってみたいので。それに、おいしい料理食べてみたいです。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/27 12:55:32

大荒れの予感?  
Res.3 by 又か from 無回答 2006/06/27 13:23:34

又、やらせが始まったよ。どうも鬱陶しいんだよ。このトピは。  
Res.4 by ASUKA from バンクーバー 2006/06/28 01:35:04

私もそのレストラン行ったことあります。
料理はまあまあで高かったけど、でもカッコいい人なんていたかな?
どんな人ですか〜??有名人だったら誰に似てますか??
 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/28 21:27:29

もう、この店の話題はやめにしようよ!  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/28 23:22:52

もう、あの景色は見れませんよ。引っ越しますから。今のうちにパティオへ!!  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/29 08:08:08

どこに引っ越すの?  
Res.8 by MARIAN from PARIS 2006/06/30 02:09:52

どこに引っ越すのですか??いつ引っ越すのですか!予約はフランス語でもとれますか?  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/01 01:51:02

1110 WEST BROADWAY  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/01 21:08:44

それは今の住所でしょ!  
Res.11 by 違うでしょ from バンクーバー 2006/07/01 22:49:28

↑の人、電話帳の住所見てご覧。現在は777West Broadwayだよ。
ラッキーセブンが3個並んでて覚えやすかったのにね。まあ1110も覚えやすいけど。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/01 23:15:31

場所はいっしょじゃんか!  
Res.13 by ガチャ目 from バンクーバー 2006/07/02 22:00:36

777Broadway(現在の場所)と1110Broadway(移る予定の場所)は同じ場所じゃないでしょ。同じBroadwayだけとブロックがまったく違う。  
Res.14 by でました from バンクーバー 2006/07/03 11:33:02

でました またTOJO ですねえ この話題は 3,4ヶ月まえに 160くらいのコメントがあって 終わっていたのに でもTOJOが引っ越すのをみて いつが777での 最後の日で いつ あたらしい1110にオープンするのか教えてください あそのパティオに最後1回いきたい でもなにたべようかなあ。。高いからなあ。。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/03 17:09:26

マグナムP.I.  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2006/07/03 22:36:34

↑のコメントでこのお店の批判をしている人は長い間このサイトを見ていて、かつ少数の嫌がらせで成り立っている事の証拠になりますね。
あなた達、間違いなく病気だからこのサイトに来るんじゃなくて、病院に行ったほうがいいですよ。  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2006/07/03 23:50:31

っていうか、ここも、金太郎も、Gooも、最近メジャーなジャパレスに文句言っている人って同じ人でしょ、実際。書き方似てるし。そんなに文句あるならバンクーバーにいなきゃいいのに。まあ、こういうところくらいしか、構ってもらえないんでしょうね。かわいそうな人。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/04 01:28:19

お前クドイ!!  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/10 20:50:34

それで 古い場所での 最後の日と 新店のおーぷんはいつですか?  
Res.20 by 工藤 from バンクーバー 2006/07/13 00:15:21

かず君辞めちゃった?  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2006/07/13 07:33:36

たぶん日本にいると思います。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network