jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1501
ギョウザ
by 無回答 from バンクーバー 2006/06/25 10:17:17

T&Tで袋入りの冷凍ギョウザを買ってきました。
が、食べ方がわかりません。
皆さんはどうやって食べてますか?
水餃子にするんですか?
焼きギョウザ?
両方試しましたが、水餃子はべちょべちょ、焼きギョウザもうまく焼けません。
コツを教えてください。

Res.1 by rie from 日本 2006/06/25 17:40:45

deep friedにしたらいかがですか??私はバンクーバーにいるとき、いつもそうしていました。簡単ですよ!!しょうゆをつけて食べるとおいしいです!メイキシカンの友達にも好評でした!  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2006/06/25 21:09:30

凍ったままの状態で加熱しましたか?
そうでないと水っぽくなりますよ  
Res.3 by ちゃおず〜 from 無回答 2006/06/25 21:21:27

T&Tのは分かりませんが、冷凍餃子は以下のように
焼いています。

1:底の平らなフライパンに冷凍餃子を並べます。
2:沸騰したお湯(本当はスープの方がいい)を
  餃子に1/3被る程度に入れ、強火に掛けます。
3:沸騰したら中火にして餃子の皮が透き通るまで
  火を通します。その間蓋をしたままです。
 (だいたい5分くらい)
4:水分が少なくなってきたら、蓋を外します。
  水分が多すぎるようなら、ここで切ります。
5:餃子の上からチョンチョンと油を掛け、
  餃子に焼き色を付けます。

フッ素加工のフライパンでこのようにしていますが、
鉄のだったら、最初に油を薄く引いた方がいいかも
しれません。 
 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/25 23:07:20

冷凍食品は防腐剤がたくさん入っているので、あまり食べない方が良い  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2006/06/26 01:40:01

わーレス3さん、お見事!
私も挑戦してみます。
ありがとう。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network