jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1500
NoodleHouseはどうですか?
by 無回答 from バンクーバー 2006/06/25 09:19:09

サーローにある中華料理店のラーメンって食べたことのあるかたいますか?
ラーメンじゃない他のチャウメンと餃子は結構おいしかったのですがラーメンはまだためしていません。
お薦めなどありましたら教えてください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/25 11:04:02

食べない方がいい。
後悔するだけ。  
Res.2 by トピ主 from バンクーバー 2006/06/26 08:21:47

思っていたようなコメントが返ってきてしまいました。
やっぱりラーメン通の人からすれば全然駄目なのかもしれませんね。
他にも経験談があればお聞かせ下さい。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2006/06/27 21:00:21

私は嫌いじゃないですよ。ラーメン通では無いですけど、ラーメン大好きです♪でも、私が味音痴なのかもしれませんね(苦笑)
ただ値段も手ごろでボリュームもたっぷりなのでそこそこ満足してます。行かない方がいいよって程まずいですかねぇ。
ちなみに、普通の醤油ラーメンと麻婆ラーメン、チャーハン、餃子を食べた事あります。個人的には小ぶりの餃子が好きなので、私には大き過ぎましたけど(^^;)
私にとって、総合的に合格です。日本のラーメン屋さんと比べたらキリがないですもんね。  
Res.4 by トピ主 from バンクーバー 2006/06/28 17:10:31

新たな情報をありがとうございます。
本当にあのお店のメニューは全体的に値段が手ごろでボリュームありますよね。
ラーメンの種類も多くて名前を見ていると食欲をそそられます。
冷やし中華(日本式ではない方)はこの間食べてみたのですが正直いまいちでした(冷凍の麺から自分で作ったものの方がおいしい)。
ラーメンも今度ためしてみるかもしれません。
私はあそこの餃子は好きです。確かに普通の2,3倍はありそうなサイズですよね。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2006/06/28 19:07:10

レス3です。近いうちにDTへ行くので、ここでランチしようかと考えています。
冷やし中華食べる予定だったんですけど、いまいちでしたか・・・。日本式のものもメニューにあるんですかねぇ。そしたらチャレンジしてみます。
私も餃子の味は好きですよ。サイズはかなりデカイですけど、その分お腹いっぱいになりますよねー♪だいたいいつも、ラーメンと餃子のセットかラーメンと炒飯のセットを食べてます。サラダもデザートも付いて気に入ってますよ。ちなみに、ドリンクを頼んでも超ビッグサイズですよね(笑)日本から遊びに来てた友人は、かなりビックリしてました。炒飯のセットなんか『単品2つ頼んだみてーー!』なんて言ってましたよ。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network