jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1498
買いすぎたパンの保存法
by ドナルド from 無回答 2006/06/24 10:37:15

皆さん、買いすぎたパンはどうしていますか?冷凍するという話も聞きますが、トーストすればおいしく食べられるのでしょうか?
私はすぐに食べきれないパンは冷蔵庫に入れてトーストして食べるようにしていますが、まだ冷凍庫を使う勇気がありません。
昨日、家で手作りハンバーガーが食べたくてバンズを買いに行ったのですが、バルクで良いものが見つからず、8個袋入りのものを買ってしまいましたが、もちろん食べ切れません。
冷凍してみようかと思っているのですが、ジップロックに入れたほうがいいのかな?
もしハンバーガーバンズをおいしく食べる方法をご存知の方もご意見ください!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/24 11:06:54

いつも冷凍してます。
買ってすぐに冷凍した方が、数日冷蔵庫や常温で保管した後冷凍するより持ちます。
食べる時は、そのまま自然解凍かそのまま食べる量のみ冷蔵庫へ。
食パンなどは、凍ったままサンドイッチ(ハムやチーズサンドなど)を作るとパンが冷たいので、夏の時期はサンドイッチの中身が腐るのを防ぐ助けもすると思います。

Res.2 by むかいとう from バンクーバー 2006/06/24 13:29:52

冷凍なんの問題もないです。!
パンでしょう?
すぐ解凍しますし、特に問題ないですよ。かえって冷蔵庫より新鮮さが長く保てます。ご飯だって冷凍しますでしょう?炊いたらすぐに。そしたらその炊いたままの状態で食べれます。解凍後。
安いときに買った物も冷凍へどうぞ。  
Res.3 by ドナルド from 無回答 2006/06/24 13:54:07

レス1さん むかいとうさん
さっそくレスをくださりありがとうございます!
冷凍したままサンドイッチにもできるなんて目から鱗です!
自然解凍して食べられるんですね。ご飯はたまに冷凍しますが、パンも同じなんですね。昨日買ったばかりなので冷凍してみようと思います!どうなるか楽しみです。  
Res.4 by ブレッド from バンクーバー 2006/06/30 02:17:20

そうですね、やっぱりパンは、冷凍します。そうすると味もが長持ちしますよ。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network