jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1493
バンクーバーで美味しいインドカレーの店教えて下さい
by インドカレー from バンクーバー 2006/06/22 19:03:10

mainにインドタウンがあると聞きましたが、美味しいカレーの店をご存知の方教えて下さい。
バンクーバー市内、バスでいける場所を探してます

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/23 09:52:14

誰かご存知の方いませんかー  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/23 11:16:30

たしか過去トピがありますので検索してみてください。

おいしいの基準が人によって違いますが、3番のバスでMain St.と49番くらいで降りる、もしくは8番のバスでFraser St.とやはり49番くらいで降りて、たくさんあるインド料理やさんをいろいろあたってみるのはどうですか?
 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/23 12:14:55

DTのdavie stにカレー専門店みたいなのあります。
shoppers の並びで、bute st付近だったと思います。
外からみると暗く、エキゾチックなレストランぽくて入りにくいですが、沢山のカレーがあっておすすめです。
インドカレーかはよくわかりませんが、とてもおいしいです。
ナンもいくつか種類があります。
おすすめはチキンバターカレーです。

機会があれば行ってみてください^^
 
Res.4 by まゆ from バンクーバー 2006/06/23 14:58:09

HEAVEN AND EARTH CURRY HOUSE
1754 West 4th Avenue, VANCOUVER, BC; Phone: 604.732.5313
It is on 4th ave --1 block east of Burrard
ここ何度か行きましたが美味しいですよ〜  
Res.5 by トピぬし from バンクーバー 2006/06/23 20:18:41

教えて頂きありがとうございました!
早速行ってみようと思います。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/24 19:47:04

ブロードウェイ(だったかな?)のどこかに、確か大きな病院ありましたよね?そこの近くにあるIndian Buffetのインドカレーは最高ですよ!種類もいっぱいあるし、値段も13ドルくらいです!
ごめんなさい、行ったのが2ヶ月くらい前なので、ちょっと記憶が曖昧です。誰かここの詳しい場所知ってる方がいたら、コメントお願いします。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/25 01:45:39

ブロードウェイXウィローにあるNew Indiaだと思います。
ウエスタンナイズされている(と思う)ので、日本人の口にも合います。
ここのバターチキンが好きなのよ。
 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/25 08:40:11

mainの店とbroadwayの店意外でバッフェスタイルのindoレストランはありますか?  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network