jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1491
グランビルにあるおいしいケーキ屋さんの場所は?
by from バンクーバー 2006/06/22 16:15:13

 グランビルにおいしいチーズケーキ屋さんがあると聞きました。
どこのStreetか分かる方いらっしゃいませんか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/22 17:00:09

はい、Granville Street にありますよ。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2006/06/22 17:01:57

chees cake etc???
on granville close to 7th??  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/22 18:55:56

きっとグランビルと4thですよね。
ちょうどB−lineのバスストップがあってグランビル沿いをバスの進行方向(Broadway)に向かってほんの少し歩くとあります。
夕方からしか開いてないので注意してね♪  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2006/06/22 20:31:57

Res.2さんが正しいと思います。7thかどうかは覚えて無いけど、Broadwayからそんなに遠くは無かったし。Res.4さんの4thっていうのは有り得ない。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/22 20:39:53

http://www.cheesecakeetc.com/welcome.html
私もここ好きです。客層はほぼアジア系で、不思議な雰囲気ですけど、ストロベリーソースがおいしいですよ。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/22 20:50:25

夜だけ開くチーズケーキ専門の店ですか?  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/22 20:54:13

ごめんなさい。一番近いバス停はB-line98でいうとグランビル@5thでした。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/22 22:28:31

甘さも控えめで、日本人好みのチーズケーキです。
ちなみに私はなんにもかけないほうが好き。
ソースは甘いし、チーズの味を壊すきがするので。。。好みですが。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2006/06/22 23:35:45

ここのフランスパンも美味しいですよ〜 バターとジャムで食べるのが好きです。チーズケーキはスペシャルかイチゴがおすすめです。前にスペシャルでマンタリオレンジがあって不思議な美味しさでした。  
Res.10 by from バンクーバー 2006/06/23 00:06:14

みなさん情報ありがとうございます。ごめんなさい。5thや7thと言ったStは地図にはのってないですよね?友達にはペンダーとグランビルにあるって聞いたのですが・・分かる方いらっしゃいますか?もしやそこが5thや7thですか??ごめんなさい。詳しくなくて・・  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2006/06/23 00:37:44

もしかしてダウンタウンの地図見てますか?
ダウンタウンから南に向かってグランビルアイランドも超えたところから4・5・6・7thといったStreetになります。B−line以外でもバスはいろいろありますよ。  
Res.12 by うんこ from バンクーバー 2006/06/23 00:43:34

確かグランビルとペンダーにもあった気がします。名前は忘れちゃったけど「Best Cheese Cake in vancouver」って看板が店の前においてあります。トピ主さんがいっているのはここのことじゃないでしょうか?  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/23 00:50:17

ペンダーにもおいしいところありますよ!!
私はチーズケーキ大好きで、この辺りではおいしいチーズケーキのお店、3店舗おすすめあります。

ひとつは、グランビルとペンダー(グランビル沿いにあって、へースティングの方に向かって歩いて右手)にあります。一見ただのカフェですが、ショーケースに色んなチーズケーキが並んでるので、覗けばすぐわかると思います。

もうひとつは、皆さんがおっしゃっている、チーズケーキ専門店。
グランビルと、ん〜確か5thか7thかその辺り(橋渡ってすぐ左手)です。

あとは、デンマンとハーローstにある、デザート専門店。チーズケーキのほかに、沢山のケーキやパイがそろっています。

是非試してみてくださいね^^  
Res.14 by res13 from バンクーバー 2006/06/23 00:52:44

橋渡ってすぐ右手の間違いでした^^;  
Res.15 by from バンクーバー 2006/06/23 01:06:28

書き込みありがとうございます!R12さん、確か友達がお店の前に看板が出てると言っていました!!おそらく(best cheese cake in vancouver)ってお店だと思います。歩いていればすぐ見つかりますか?R13さんのおっしゃっているいるデザート専門店のお店すご〜く興味あります!!お店の名前分かりますか?先週はロブソンとペンダーのケーキ屋さんに行って来ましたよ!おいしかったです!(True confections)ですよね?私はティラミスチーズケーキをいただきました!また何か情報あったら書き込みお願いします!みなさんありがとうございます!明日が楽しみです・・  
Res.16 by うんこ from バンクーバー 2006/06/23 01:25:05

すぐ見つけられると思います。ただレス13さんの仰るとおり一見ただのカフェなので気付かないで通り過ぎてしまうこともあるかもしれません。  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2006/06/23 02:00:41

robson + Pender??? where?  
Res.18 by from バンクーバー 2006/06/23 07:50:18

R17さんごめんなさい。ロブソンstをペンダー方向にを歩いて行って、ペンダーSTにぶつかったとところを左折するとありますよ!(TRUE CONGICTIONS)お店の中は黒でまとまっていて、店員のお兄さんもとってもいい感じの人ですよ!  
Res.19 by from バンクーバー 2006/06/23 07:51:54

R16さん、ありがとうございます!気を付けて探してみますね。今日行ってきます!また書き込みします★  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/23 08:07:42

※さん
>ロブソンstをペンダー方向にを歩いて行って
ロブソンとペンダーは平行しているのでは…?
 
Res.21 by from バンクーバー 2006/06/23 08:11:30

ごめんなさい。ロブソン×デンマンです!すみません。  
Res.22 by res13 from バンクーバー 2006/06/23 12:04:30

そのデザート専門店はtrue congfictions のことです^^;
デンマンとハーローにあります。
あそこおいしいですよね。ちょっと甘いけど、たまにすごく行きたくなります。  
Res.23 by Cheesecake from バンクーバー 2006/06/23 23:26:58

それって、True Confection の間違いではないですか?
美味しいけど、最近値上がりしましたよね?  
Res.24 by from バンクーバー 2006/06/24 11:33:12

 昨日行って来ました!(Best of cheese cake in vancouver)日本人のお客さんが多く、普通のカフエって感じですね。ケーキの種類は6〜7種類・・私はブルーベリーチーズケーキを食べました。お皿の上にはホイップクリームがたくさん!ケーキ自体は中身がフワフワして、ムースケーキのようでした。味はとっても濃厚でしたよ!私的には固いケーキが好きなのでロブソン×デンマン(True confictions)の方が好きです。種類も20種類近くありましたし・・みなさんいろいろ情報ありがとうございます!!ケーキは大好きなのでまた情報ください!!  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network