jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1490
リッチモンドでブレックファスト
by 無回答 from カルガリー 2006/06/22 00:21:25

今週末バンクーバーに遊びに行くのですが、リッチモンドのホテルに泊まる予定です。
行きたいレストランは色々調べたのですが、ブレックファストの情報ってあまり探すことが出来ませんでした。
リッチモンド近辺で、朝食の美味しいところはありませんか?
和食・中華・洋食問いません。
みなさんおすすめのお店があったら是非教えて下さい。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/22 08:32:36

IHOPE  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/22 09:49:11

↑の人、何を願ってるの?? IHOPです。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/22 13:21:53

パーカープレイスの中の飲茶、朝8:30から営業してます。
しかも30%Offで、貝柱のお粥は体にもいいよ。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/22 13:27:02

レストランへの移動手段はありますか?レンタカーとか?  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/22 13:35:19

日曜日なら大きなホテルでは、サンデーブランチがあるよ。  
Res.6 by 無回答 from リッチモンド 2006/06/22 13:37:29

残念ながらリッチモンドのホテルにはそういうのは期待できません・・・。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/22 13:45:16

あなたが知らないだけよ。おいしい処があるのよ。
でも、おしえな〜い。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/22 19:44:07

お天気が良かったら、Flying Beaver は眺めが良くて気持ちいいですよ。空港近くのパブですが、週末は Eggs Benedict 中心の Breakfast Menu があります。http://www.drinkfreshbeer.com/aboutmjg.html
それから Steveston の Cannery Cafe も昔ながらのカフェって感じで、気に入ってます。そうでなければ、Richmond はやっぱり飲茶かな。。。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/22 19:53:51

 Flying Beaver あそこいいけど、11時オープンなんだよね。朝食にはちょっと遅いかなと。いつでもいるなら行けるけど、カルガリーから来てるなら、朝食のためだけに11時まで待つのも勿体ないかもしれないな〜、なんて思いました。
 いろいろありますが、カルガリーにもありそうな店が多いので、せっかくこっちに来てわざわざって感じ。リッチモンドらしいといえば、やはり飲茶ですね。本場中国さながらです。お粥をたべれば朝からでもそんなに重くならないし。  
Res.10 by 無回答 from リッチモンド 2006/06/22 20:02:13

Res8さんのお薦めのFlying Beaver は私もお薦めです。
ただ、ブレックファストの時間が10時までだったと思うのですが・・・。週末は10時まで寝ている私には、ブレックファストの
時間が短いかんじがするのですが・・・。  
Res.11 by Res 8 from バンクーバー 2006/06/22 21:05:31

サイト内の Breakfast Menu には週末8:00−11:00とありました。興味のある方は電話で確認してから行って下さーい。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/23 07:46:14

IKEAの$1ブレックファースト、早い、安い、うまい!  
Res.13 by topinushi from Calgary 2006/06/25 00:13:45

Thank you very much for your information everyone!
Sorry I can’t type Japanese now.
I decided to go have Dim-Sum breakfast @Parker place tomorrow.
I’m going to go to Parker place for tomorrow’s breakfast, and maybe the flying Beaver on Monday before I fly back.

Richmond is very exciting. The whole city is like a huge chinatown!
I went to the night market and it reminded me of Japanese omatsuri.

Thanks again!

 
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/25 06:38:54

リッチモンドを満喫して帰ってくださいね。  
Res.15 by Res 8 from バンクーバー 2006/06/25 09:06:05

サイトによると Flying Beaver の朝ごはんは週末のみと思います。平日はランチが11時から。Enjoy your stay!  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/30 12:20:39

わたしも、IKEAをお勧めします。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network