jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1483
G◯◯
by グルメ from バンクーバー 2006/06/19 12:05:50

サーロー沿いにある、某有名!?ジャパレス!!

最近接客態度悪いよ。

あと、店内うるさすぎ。


Res.1 by 同感 from バンクーバー 2006/06/19 13:48:30

ここは3店舗の中で1番従業員の態度が悪くて、料理がまずいと思います。2度友達の付き合いで行きましたが、それっきり行く気になりません。他の2店舗に行くと本当に系列なのか?と思うほど従業員の接客が良くて、他の2店舗にしか予約しません。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/30 12:24:07

そんなことないと思いますけど。わたしが行った時は、料理もおいしいと接客態度もごく普通でした。  
Res.3 by トラ from バンクーバー 2006/06/30 13:54:14

美味しいので何度か行ってお気に入りのお店だったのですが、彼と2人で行った時、カウンターに座りました。その席は一番偉そうな店長?みたいな人の目の前で、その人の言う言葉が丸聞こえでとても、イヤな思いをしました。 混んでいるお店だからしょうがないのでしょうが、その人が従業員の女の子の名前を呼び、「○○!何番テーブル何分だ?90分過ぎてるじゃねーか!?」と、早く帰らせろ!とばかりに大きな声で怒鳴っています。

日本だとお店に入る時に、混んだ場合は90分までとさせて頂きますって事前に言いますよね? そうしたらいいのに。

言わないとしても、カウンターの中での、あの怒鳴り声。せっかくの美味しい物も心から堪能出来ず、90分経つ前に出なきゃ!と必死に時計ばかり気にしました。

彼はカナダ人なので日本語を理解していなかったので、何も分からず美味しい美味しい。又来ようと言っていましたが、私は二度と!行かないと思います。 もし行かれるようでしたら、カウンターでなく、なるべく奥のテーブルをお勧めします。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/30 13:54:57

うるさいと言えば『ざ●串』もうるさいよね。

自分達の世界を作るのやめて欲しい。客にしてみたらある意味騒音だよ。あのうるさい中で料理が美味しいと思えるか??自分達で料理の質を落としてるよな。  
Res.5 by alt from バンクーバー 2006/06/30 17:17:59

私も3年くらい前ですけど、サーローのお店のカウンターに友達と座って、カウンターの中にいる人(皿洗いの人でしょうか)にすっごいえらそうにしかりつけているのを、食事中ずっと見なければいけませんでした。 あまりの言い方と大声に友達との会話に集中できず、ただただ、いやな思いがこみ上げてくるだけでした。
あれ以来そのお店には行っていません。
でも3年たった今もこうして、同じ思いをしてらっしゃる方がいるんですね。 

従業員の教育も大切だと思います。
忙しい時、人間怒鳴りたくなってしまうこともあるかもしれません。
ですが、お客さんの前ではなく、営業時間外にできることもあったのではないでしょうか・・・

自分では気づかず、人にいやな思いをさせてしまうことって日々の生活の中でも結構あるんでしょうね。
あれ以来、あのお店には行かなくなりましたが、あれ以来自分が人に対しての言葉遣いを気をつけるようになりました。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/01 00:06:37

サーローここの店ってまずいでしょ。なにがいつもああ混んでるのか良くわからん。騒音うんぬんにしろ、まずいには変わらない。行くだけ金と時間の無駄。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2006/07/01 18:17:31

不味い!! 量少ない。高い!  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/01 18:51:31

食べるな!!デブ!!もっといい仕事に就け!!  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2006/07/02 12:40:12

レス 2、8、は店員だな。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/07 15:40:16

トピずれだけど...
カウンターの中で調理してた
格好いい人(降谷建志似?!)はまだいるのでしょうか?  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/08 02:57:32

↑ その人、今Gastown店じゃないですか??
この前行ったけどGastown店は店員の人も感じ良かったし、美味しかったですよ!!  
Res.12 by グルメ from バンクーバー 2006/07/10 10:54:37

意外に反応が多くてびっくりです。


(空いてる席に)座らせない、(客の顔を)覚えない、態度でかいと、

まあサービス業でのタブーを見事に貫いてます。
カナダだからこれでもそこそこ流行るんでしょうね。

がーりっ◯のが全然いい。  
Res.13 by っていうか。 from バンクーバー 2006/07/10 19:57:25

久々にいったら、味も落ちていた。かなしかった。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/17 22:41:22

ランチ時間とか最悪でした。
お茶が足りなくなったみたいで、コップに3分の1くらいついで、何も言わずにいなくなったので、足りなかったお茶取りに行ったんだろうなと思ったら、それっきり帰ってこず。

それについて、言っても、すみませんも無しでした〜。
他の他の店舗は好きですが、サーローはもういきませ〜ん。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network