jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1478
DTで,生ハムはどこにある?
by 生ハム from バンクーバー 2006/06/18 21:16:40

生ハムがいきなり食べたくなりました!ダウンタウンで売ってる場所、どなたかご存じないでしょうか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/18 21:59:53

Safe way でみたよ  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/19 11:40:44

イエールタウンのアーバンフェア。ちょっと高いと思うけど。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2006/06/19 12:26:33

イタリアの生ハム「プロシュート(PROSCIUTTO)」のことだと思います。イタリア料理を作る番組などでも頻繁に出てきます。どこのスーパーにも売ってますよ。量り売りのデリのケースです。かなり値段が張るので、食べる分だけ購入することをおすすめします。以前ハムを買うのと同じ感覚で100gと頼んだら、100g強で$8くらいして後悔しました。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2006/06/19 17:58:55

ダウンタウンではありませんが、コマーシャルにイタリアン系のお店がたくさんあります。たくさんの生ハム見た気がします。ダウンタウウンからスカイトレインですぐです。  
Res.5 by VANは意外とうまい from 無回答 2006/06/20 03:48:57

たしか、バラード沿いのイタリアンカフェにあった気がします。セントポール病院よりもブリッジ寄りで、結構ちっさいんですけど、ジェラートとか、ハム系、珍しい感じのお菓子とか売ってました。コーヒーもおいしかったですよ。近くにガスステーションと、床屋がありました。病院側の道にあります。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/20 04:41:33

Res.4の方も言ってましたが、コマーシャルDr.にあるイタリアン系のGrocery Storeのデリで売ってますよ。そこだと生ハムだけでもいろんな種類があって100g$1.99〜ですよ!一番安いのでも十分おいしいですよ〜。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2006/06/20 10:13:10

RobsonのGuuの近くにヨーロピアンデリがあります。
(もしかしたら隣のブロックかもしれません)

Robson上ではなく、1軒奥に入ったところですが。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network