jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1477
シナボン知りませんか???
by cinnabon from バンクーバー 2006/06/18 19:45:30

日本にはもうあまり残っていないシナボン・・・
こっちに来ればあると思ったのですが見つけられません…
バンクーバーにはないのかな?
知ってる人いたら教えてください☆

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/18 20:55:16

パシフィックセンターのフードコートにあります。(店の名前はわかりませんが)売っているのは、シナボンでした。  
Res.2 by ピンク from バンクーバー 2006/06/19 07:41:35

CINNABONというお店はアメリカにしかなくて、カナダでは違う名前で売られています。
どっちも同じ味だけど!
 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/19 09:25:08

キャンビーのシティスクエアにあるのはシナボンではなかったでした?うろ覚えなので…  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/19 13:51:46

http://www.cinnabon.com/flash.html
これ可愛かったんで・・・。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/19 14:49:44

シティースクエアーにあるのは、Cinnzeoだったような??

 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/19 15:35:53

もうずいぶん前(9、10年ぐらいかな?)に Cinnzeoに変わりました。
私も 大好きでよく食べていました。以前はD/T、シティスクエア、メトロタウンに ありましたが 名前が変わってしまったなぁとおもいつつ、
時々 Cinnzeoで食べていましたが 味もそんなに変わらないと思います。
自分でも シナボンに近いパンを作れるようになってから 食べにいかなくなりましたが。。。おいしいけど すごいカロリーと脂肪分ですよね。

 
Res.7 by VANは意外とうまい from 無回答 2006/06/20 03:55:01

シナボンお好きでしたら、ウェストサイドにあるカフェのシナモンロールもお勧めです。ALMA沿いで、Broadwayと10thの間にあります。(割とUBC寄りです)99B-lineのバス停のすぐ前です。とーっても甘いですよ。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/20 11:40:34

Cinnzeoなら、いま、セブンイレブンに売ってますよ。カップに小さいのが4個くらい入って、1.99ドルだったと思います。日付もついているので、作りたてを買うようにしてください。

 
Res.9 by cinnabon from バンクーバー 2006/06/20 21:40:15

沢山の情報、本当にありがとうございます!!!

cinnzeoって名前に変わったんですね・・・知らなかった!
パシフィックセンターもシティースクエアもウエストサイドのカフェも全部行ってみようと思います(^u^)
 
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network