jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1473
お薦めアイス
by 無回答 from バンクーバー 2006/06/17 11:38:35

だんだん暑くなってきて、アイスが食べたい季節ですね。
そこでお薦めアイスを聞きたいです。
出来ればスーパーなどで売ってるもでお願いします。
チョコクッキーって言うのかな?ベースはバニラでチョコとクッキーが入ってるの。これは売ってますか?

ココのお店のこのアイスが美味しいという情報も全然OKです。

Res.1 by 愛す from バンクーバー 2006/06/17 12:07:35

安っぽいってバカにされそうだけど、マックの99セント(税抜き)のソフトクリームが好きです。ヘタに高い店で買って食べるよりは断然リーズナブルだし、結構ハマッています(笑)  
Res.2 by Kちゃん from バンクーバー 2006/06/17 12:20:00

Safewayで売ってるLucerneとか言うメーカーのモカ・アーモンドやコーヒー味がいいな。よく2パックで6ドルでセールスしてます。あとメープル・ウォーナッツも好き!  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2006/06/17 15:32:46

私もマクドナルドのアイスクリーム(コーン)大好き!
いつも(L)サイズを買ってしまう・・・
 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/17 17:44:36

学生の頃、Daily Queenのソフトにはまったけど
こっちにもあのウ★チ型のソフトってあるの?  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/17 20:54:13

↑ あるよ〜〜ん。チョコかけてもらうのが好き。
 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/17 20:56:30

H-MARTで売っている韓国アイス。MELONAとか言う名前のメロンのアイスバー、あずきアイスバーにはまってます。韓国アイスは日本のアイスに似ていて(パクリ?)美味しいです。  
Res.7 by チェリー from バンクーバー 2006/06/17 21:23:15

BreyersのCherry味がおすすめ。  
Res.8 by Kちゃん from バンクーバー 2006/06/17 21:59:26

Res.4さん! さっきDaily Queenに行ってウ★チ食べてきました!

・・・あ、間違えた。ソフトクリームだった。  
Res.9 by アイス大好き! from 無回答 2006/06/17 22:50:14

私は Mario’s Gelati のアイスが大好きです。
ジェラートなんだけど、結構コクがあるのでアイスクリームに近い感じ。抹茶、ココナッツ味がおすすめ。直営店もあるんですが、普通のスーパーでも結構扱ってますよ。
http://www.mariosgelati.com/

あと、チョコクッキーみたいなのは Ben & Jerry’s の Chocolate Cookie Dough があります。ちょっと甘めですけど、私も結構このフレーバー好きですね。セーフウェイに置いてあったと思います。

DQのソフトは何もつけないのが好きです。プラリネクリームとかブリザードとか、甘すぎていつも食べ切れません...(笑)。  
Res.10 by 田舎ボーイ from バンクーバー 2006/06/18 04:02:45

Ben & Jerry’s といえば、チャンキーモンキー!!

で、残念ながらほとんどのここで売っているアイスは甘過ぎますね。Commercial Drive X 2nd くらいの Gelato Dolce Amore で、おいしくて甘過ぎない大人の味のアイスを食べました。
 
Res.11 by 無回答 from エドモントン 2006/06/18 10:41:08

普通にスーパーで売ってる(多分ネスレの)フローズンヨーグルトのストロベリーバナナ味はお勧めです。
カロリーも普通のアイスよりも少なめです。
ハーゲンダッツはどれもおいしいです。

でも、今はまってるのは、スマーティーのアイス。
バニラベースにチョコベースのアイス+スマーティの砕いたのが入っていて、
こてこてに甘いですが、おいしいです。

チョコクッキーとはぜんぜんちがいますが・・・・。
試してください。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network