jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1457
アメリカンチェリー
by 無回答 from バンクーバー 2006/06/11 22:50:41

ついにアメリカンチェリーがオカナガンよりバンクーバーへ
YHOHANで1パウンド$1。88の超特価で販売していました。
もちろん、私もゲット。甘くておいしかった。食べてみてね。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/12 09:03:02

アメリカンチェリーなの?オカナガンなのに??  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/12 09:37:03

種類の名前でしょ。何言ってんの?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/12 10:17:24

こちらの人にアメリカンチェリーっていうと、おそらく気分を害されますよ。確かに日本では国産品と区別するためにアメリカンチェリーって呼んでますが。失念しましたが別の名前があるそうです。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/12 10:18:25

レイニアとかピングとかで売っているよね。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/12 13:07:04

なぜ、いつもレイ二アの方が高いのでしょうか?1パウンド$7.99でした。私的にはビングの方がチェリーって感じでおいしいけど。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/12 14:56:37

 なぜって、そういうもんだと思うしかないでしょう。りんごだって種類によって値段も違うし。どちらが美味しいかと言うのは個人の好みの問題。
 それにしても1.88は安すぎますよね。なにかあやし〜。T&Tってなかなか腐らない野菜や果物売っているから怖くて買えません。  
Res.7 by ピンク from バンクーバー 2006/06/12 22:18:08

T&Tで週末チェリーを買いました。
SAFEWAYでは1パウンド$4.99もするのにT&Tは$1.88だったので。
そしたら変なのばっかでSAFEWAYで買えばよかったと後悔・・・。
なんか腐ってるのとか、「ケツ」のところが割れてそこからもうひとつチェリーが生えてるものとか、その割れてるところにカビが生えてたりと・・・。
ちょっと奇妙なチェリーとかばっかりでした!
おすすめしません。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/12 22:28:22

アメリカンチェリーじゃないけど、T&Tで買ったいちご、その日に食べようと思ったらカビかコケみたいなんが生えてた。。。野菜もなんだかマズイですね。胡麻団子が好きでよく行くけど。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2006/06/13 05:25:16

そう、あまりに安い野菜や果物(中華街等で買える)って、不備が多いですよね。だから安いんだと思うんですけど。いつもは中華街等では一切買わないのですが、あまりに友達が押すので、パイナップルを買ってみたら、食べれる所なんて4分の1程度。(外はきれいにしていたんですけどね。)やはり少し高くてもそれなりの野菜や果物を買いたいですよね。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/13 08:11:17

レス7のピンクさんのコメントで大爆笑^V^
ケツが割れているチェリーなんてあるの?見たーい。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/13 11:08:31

Res7さんじゃないけど、ケツ割れに痔付きチェリーが混じってて、見た目のグロテスクさに、結局、痔持ちの相方は食べてくれませんでした。痔のとこだけとって、私は、美味しく、食べちゃいましたけどね。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network