jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1456
SEA FOOD !
by 海の幸 from バンクーバー 2006/06/11 22:11:30

どこか美味しい海の幸のお店知りませんか?

Res.1 by from バンクーバー 2006/06/12 00:12:37

教えてください、いい海の幸レストラン、IN VEGAS。
バンクーバー情報にはなってないのは分かっていますが、なかなか良いとこが見つからなくて、困っています。  
Res.2 by 日本食好き from バンクーバー 2006/06/12 00:36:31

私のお勧めは日本食のシーフードですが、オールユーキャンイートのTODAI。
シアトルにもありますが、VEGASはアラジンのモールの中にあったと思います。
何と言っても、山盛りにされたズワイガニ、これだけで私ははっぴ〜♪なのですが、お寿司も目の前で握っていて種類も多いです。
ロブスターやコキールなど、メニュー豊富で、しかもデザートのバイキングもなかなかイケる。
クリームブリュレや目の前で焼いてくれるクレープもありました。
雰囲気はカジュアルですけど。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/12 15:47:53

blue water cafe  
Res.4 by トウダイ from バンクーバー 2006/06/12 17:12:00

私もトウダイのファンです。
あそこならいい感じで満足度万点。!ハワイで行って大満足。アメリカのサンフランシスコが最初に出来たそうですが、あちこちでチェーンでやってるらしく何処も流行ってるらしいです。
日本人でも満足できます。全て食べ物も寿司も刺身も全てですデザートはまずまずですが、クレープも焼いてくれるしね。いいですよあそこは。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/12 17:52:20

私もTODAIファンです!
サンディエゴの友人のところに行ったら
必ず、行きます。
ロブスターなんかも一人1つだけど
何度も並んじゃいましたよ。
でも、アメリカしかないんでしょ?
リッチモンドには結構、美味しいシーフードレストランありますよ  
Res.6 by res2 from バンクーバー 2006/06/13 01:03:19

そうなんですよ、TODAI、今のところ、アメリカだけですよね。
でも、シアトル店の壁に貼ってある、開店予定地にはバンクーバー入ってるんですよ。
「いつ?」って聞いたら、「Not yet」と言われましたが。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/13 02:31:11

えーー?
本当?
凄い楽しみ!
でも、美味しいバッフェに飢えているバンクーバーでは
混みそうですね。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/13 19:47:09

C レストランは?
雑誌でBEST SEAFOODS に選ばれてたけど。
私は高いので、行ったことありませんが。
どなたか行かれました?  
Res.9 by 教えて下さい。 from バンクーバー 2006/06/17 01:25:50

RES2さん
シアトルのトウダイは、何処にあるんでしょうか?
場所教えて下さい。
自分で調べてみたんですが、調べ方がまずいのか見つけられません。
ハワイとサンディエゴは出てきたんですが。
すみませんお手数ですが良かったら教えて下さい。  
Res.10 by res2 from バンクーバー 2006/06/17 01:47:09

res2です。
えっとですね、シアトルのダウンタウンのモノレール?の終点の駅の近くだったと思います。
パシフィック・プレイスというビルの4階で、1階にカルテェやティファニー、コーチなどの店が入っています。
Pineストリートを上を見ながら走っていると(4階なので)、看板「TODAI」が見えますよ。
今、ネットで調べてみました↓

Pacific Place
(Next to AMC Theatres)
600 Pine St. 4th Floor
Seattle, WA 98101
Tel: (206) 749-5100

http://www.todai.com/ に、他の店の情報やお値段も出ています。
そうそう、両親と一緒に行ったときはシニア料金で20%安くしてくれました。(向こうから65歳以上?って聞いてきてくれました)  
Res.11 by 教えて下さい。 from バンクーバー 2006/06/17 10:20:24

RES2さん
本当にありがとうございます。
ご丁寧に。また見て下さるかどうか少し気にかかっていましたけど。
実はシアトルにこの夏に初めて遊びに行ってみる予定にしていますので、この情報はすごくありがたかったです。
ハワイであのレストランを知ったんですが、ハワイでは、日本人の方はあまり気に入られていないようで、現地人と観光客日本人だけですがに分けられていまして、日本人観光客の所には、多分ですが、チップをビルに乗せて請求してると思われました。だから間違いのないように席を分けているんだと私は察しました。私達は英語で対応しましたので現地人の人の中の席でしたが、日本語を話していると多分観光客の方の席ゾーンへ案内されていたと思います。 

話はそれてしまったんですが、教えてくださった住所は書きとめて行って見ます、あそこはいいですよね。あと、多分ですが、シニアの割引以外では、誕生日だと割引があったはずです。ハワイのガイドから聞きましたし、お店の人も教えて下さいました。あそこはいいですよね。!
もう一度ご親切にありがとうございました。助かりました。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network