jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.145
41st yew の将太ってどんな店?
by りょうり from バンクーバー 2005/05/27 01:08:44

アジサイのそばにある寿司屋で将太ってどんなみせかしってるかたいましたら教えてください、この前、将太の店のそばを通った時、おお!ここにも結構大きな寿司屋がある!と思ってそのときはおなかいっぱいだったので入らなかったんですが、だれか、おしえてください

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/27 09:23:16

二度といかない。  
Res.2 by Kerrisdale在住 from バンクーバー 2005/05/27 09:44:43

日本人経営ではないので、やめた方がいいです。
KERRISDALEでマトモな日本食レストランは「味彩」だけです。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2005/05/29 19:20:54

3年前だけど、2回行って、2回とも食中毒になった。こわい・・・  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/01 00:05:08

ノースバンにも同じお店があり、白人の友人が絶賛しているのですが、なぜかあまり行く気にならないです。日本人の意見として、ノースバンの将太に行ったことある方いたら、感想を聞かせてください。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2005/06/01 02:35:58

大将って、どこ?
ディープコーブ?  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/01 10:14:15

大将ではなくて、将太(shota)です。ロンズデールと3rd近辺にあります。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2005/06/01 20:33:58

失礼しました(ぺこり)。
 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/01 23:21:45

どうぞお気になさらずに(ぺこり)。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2005/06/02 20:27:18

お〜、よしよし。(ナデナデ)  
Res.10 by k from バンクーバー 2005/06/02 21:18:20

一日バイトして辞めた者です。だって、キッチン汚すぎるし、中国人、人使い荒いんだもん。おいしくないのに、カナダ人には人気が有るみたい。  
Res.11 by 元バイト from バンクーバー 2005/06/23 00:35:32

高いです。でも別にまずいとは思いませんけど、日本食からはちょっと離れてない、コレ?って感じです。すごく美味しいわけでもなく、よくある北米のジャパレスって感じです。客層はカナダ人と中国人のみ。
ちなみに、ここで働かない方がいいですよ、オーナーとマネージャーに気に入られないと即クビ。何度もしつこく言って、何とか2ヵ月後に未払いの給料を手に入れたけど、危うく給料踏み倒されそうになったし。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network