jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1449
美味しい日本のカレーが食べれるお店教えてください★
by カレー大好き from バンクーバー 2006/06/08 19:27:54

バンクーバーで美味しい日本のカレーが食べれる店を知っている方がいましたら教えてください☆

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/08 19:33:01

やっぱり、手つくりカレーでしょう。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/09 08:46:28

デンマンの「洋食屋」。ロブソンのグリコのカレー屋は無くなってしまった。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/09 18:30:20

極秘情報
まといズシのカレーは極ウマ
すし屋でカレーとは信じられないかもしれませんが本当にうまい!
私はいつもここで食べています。  
Res.4 by カレー大好き from バンクーバー 2006/06/09 18:48:05

貴重な情報ありがとうございます☆
ちなみに、まといズシの場所はどこかよろしければ教えていただけますか?  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/09 19:20:53

お店はロブソンとシーモアの角の新しいビルの中にあるハンナムマーケットの奥にあるおすし屋さんです。
私も最初はおすし屋さんでカレーとは抵抗があったんですが、
ここの奥さんの手づくりと愛情がたっぷり入った味は特別でした。
おすすめです!値段も安いしね!  
Res.6 by カレーはかれー from バンクーバー 2006/06/20 23:35:53

洋食屋のカツカレー。炭のカレーもいいし まといすしのカレーもおいしかったですね。お試しあれ。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/30 02:14:18

洋食やさんのカレーはおいしかったですよ。
是非お試しあれ!  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/03 23:45:44

デンマンの洋食屋さんってどこにあるんですか!?
だいたいの場所でいいので教えてくださいー
もちろんデンマン通りってのはわかりますよ!

あとあと
まとい寿司のカレー今日食べてきました!!
おいしかったです〜!
ハンナムマーケットも今日行ってきました〜
カナダのスーパーマーケットにしては珍しく日本っぽいスーパー(?)でした!
 
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/04 18:51:18

洋食屋はデンマン&ロブソンデス。ロブソンを半ブロックジョージアにむかって歩いた右手側。金太郎ラーメンの隣くらいです
 
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network