jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.144
日本人経営のお寿司屋さん教えてください
by すしすき from バンクーバー 2005/05/27 01:04:24

日本人経営のおいしい寿司屋ってどこにありますか??やっぱり日本人としては、日本人経営のところにいきたいので御意見おねがいします。

Res.1 by 無名の新人 from バンクーバー 2005/05/27 04:03:03

ノースバンのセカンドナローブリッジ近くのショッピングモールにあるすし屋はおいしいってホストマザーが言ってました。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/27 09:45:48

寿司青木が安くて、美味しいですよ。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/28 17:08:44

NewWestminsterですけど春日寿司さんがおいしいですよ〜
店内も天井が高くてキレイですw
値段も高くないと思います。
従業員もみんな日本の方で親切です。

DTからは遠いですけど近くに来る事があれば、、  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/30 22:10:15

ちょっと遠出ですが、White Rockのかっぱ。SurreyやWhite Rockの日本人や日本通のカナダ人たちはここに行きます。日本人経営、調理で、ネタもいつも新鮮です。うまい!  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2005/05/31 15:39:45

水戸
Granvilleと68くらいかな?
通りの西側です。  
Res.6 by don from バンクーバー 2005/06/07 16:07:49

どんどん無くなる日本人経営・・・・・、
たま寿司、柿右衛門 閉店。
寿司だったら 栄寿司、御子寿司、リッチモンドの清寿司、コキットラムの匠がいいかな。 まぁ、何を求めるかにもよりますが・・・  
Res.7 by バンコク from バンクーバー 2005/06/11 02:54:17

岡田さんとこって日本人ではないのですか??
知らなかった、、、  
Res.8 by ネタ from バンクーバー 2005/06/15 13:23:18

ブロードウエイとバラードの近くの寿司青木が最高、寿司ネタもいいしキッチンアイテムもいい。とにかく美味かった、オーナーは日本人
ビクトリアと49 にある宝船もいい。美味いものを出す。ギャランティだよ。

 
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/20 19:07:40

ロブソンの’みこ寿司’、おいしいよ。ほんと。行ってみて。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network