jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1425
冷し中華
by 冷し中華 from バンクーバー 2006/05/30 02:02:46

暑くなってきて、自分で冷し中華を作ろうかなと思ってるんですけど、そのソースはどうやって作りますか?

Res.1 by たくさんあるヨ♪ from バンクーバー 2006/05/30 09:01:31

Res.2 by Ai from バンクーバー 2006/05/30 09:59:44

便乗させてください。
冷やし中華って作れるんですか? ”麺”ってどこに売っているのでしょうか?  
Res.3 by y from バーナビー 2006/05/30 11:25:38

中華麺は、パウエル祭をやるオッペンナイマーパークの向かいの、ダブルハピネスという小さなお店で売っていますよ。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/30 13:25:56

T & Tで中国の黄色い乾麺をゆでたら、冷やし中華の麺になります。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/30 13:27:01

作るのがめんどくさい方は、いずみやで$3.95ぐらいで売ってます。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/30 15:19:14

私はカッペリーニを使ってます。  
Res.7 by RES2 from バンクーバー 2006/05/30 19:58:59

RES4さんにお聞きしたいのですが、

乾麺ということは乾燥のうどん&春雨が売っているコーナーですよね?差し支えなかったら、メーカー名とどんなパッケージに入っているのか教えていただけますか?  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/30 21:20:05

詳しくメーカーなど覚えてないので、明日行って買って来て、また報告します。それまで、待ってて。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/30 23:29:58

toko restaurant 223 W 7th Ave. 604-879-0701

チャイニーズレストランですが、ラーメンの生麺を売ってくれます。
安くておいしい。お近くならお勧めです。  
Res.10 by from バンクーバー 2006/05/31 17:39:00

↑質問です。 ラーメンの生麺ってそのレストランでは、なんて言われてますか?? タダのEGG NOODLEでもない気がしたので... 宜しかったら返信くだサーイ^^   
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/31 17:53:40

ちょっと麺はのびてますが、私はIZUMIYAさんの冷やし中華が好きです。上に乗ってる焼き豚が美味しいし、タレの味も悪くないと思いますよ。食べたくなったら、デンマンのIZUMIYAで買ってます。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/31 18:29:22

レス2のAiさん、お待たせ。麺を買って来ました。緑のパッケージで
油麺(YU- MENG NOODLE)と書かれていて台湾製です。黄色い麺です。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2006/05/31 18:33:28

レス11さんに一票!! 私もIZUMIYAさんのが大好きです。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/31 21:20:07

イズミヤの冷やしラーメン、上にのっているあれは焼き豚ではなくてチキンだと思うのですが・・・。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/31 22:39:32

egg noodleではなくて、本当に日本のラーメンの麺です。
チャイニーズレストランだから、egg noodleといえば本物がでてきてしまいそう。
ラーメンで説明すれば分かってくれると思う。
スープも売ってます。味噌と醤油。スープはバラ売りです。
麺は3玉セットで確か1ドル50。
(値段は不確かなので、電話して聞いてから行ったほうが無難)

冷やし中華のタレは自分で作ってもおいしいよ。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/31 23:52:58

Res11です。え?チキン??…だったのかな?私が食べたときは焼き豚でした。確か!私も、普通のってるのは、チキンなので、チキンののつもりで口にしたら、焼き豚で美味い!と思ったと記憶してるのですが…。謎です!

Res13さんが食べたときってチキンでした?焼き豚でした?もしかして、その日にあるものが乗ってるから日替わりとか!? また食べたくなってきました。お腹がすいてきた!
 
Res.17 by 無回答 from 無回答 2006/06/01 10:43:49

IZUMIYAの冷し中華、「冷しサラダラーメン」とか「冷しラーメンサラダ」という名前の$4.99のものですよね。

たれがちょっと甘かったですが、そこそこおいしかったです。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network