jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1421
味自慢
by 無回答 from バンクーバー 2006/05/29 15:22:25

RICHMONDのABERDEEN CENTERにある 味自慢 みんなさんどう思いますか?

Res.1 by 匿名 from バンクーバー 2006/05/29 21:54:04

ここは中国人がやっている日本食でしょ。  
Res.2 by 匿名 from バンクーバー 2006/06/01 02:07:54

この前ここの稲庭うどんを頼んだら、20分経っても
出てこなかったので、カウンターに聞きに言ったら
無表情で「あと2,3分でできます」と言われ
それから10分後にようやく出来たかと思ったら、
ほんと、ただのざるうどんで、たったそれだけのために
30分も待たされて、とってもムカつきました。
明らかに忘れてたっぽかったんです。
こっちは仕事のランチ休憩で行ってて、早くすませたかったから
フードコートに行ったのに、たったのあのうどんだけに
30分も待たされたなんて・・・もし調理時間がそれだけ
かかるなら先に言ってほしかったです!それに出来たときに
ひとことくらい「お待たせしました」とか言ってくれればいいのに。

あと、お客さんがレジの前で注文をしようとしてるのに、
たこ焼きを焼く子達は二人でしゃべっててお客さんを無視して
レジの人を呼ぶこともしないし、キッチンの人も見えてるのに
無視してて、それでお客さんがイライラして帰っちゃうのを
みたので、味といい接客態度といい、最悪なのでそれでも
いいって言う人は行ってみてもいいかも。
私はもう二度と行かないですけど。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/01 07:46:28

あすこまずいし、殺人事件があったから行かない方がいいよ。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/01 08:41:05

Res2さんのコメント読んでいて、人事ながら手がプルプル震えてきちゃったよ。私が一番嫌なパターンかも。
確かに、あそこ、そういう雰囲気ただよっているね。
私はあの値段であの味なら(フードコートだし)、悪くないと思うけど、作っている人たちに覇気がないっていうか、お店の人に出されたときに、“おいしそう!”な感じがしないんだよね。愛情もこもってないって言うか。もったいない。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/01 22:04:29

そうそう。。。I think so,too.
以前、友人(カナディアン)がざるそばを頼んだら、出てくるのに
やっぱり20分くらい待たされた。
そして、その後、汁をこぼしちゃったから
もらいに行ったら、かけそばが出てきた。
もしかして、英語も通じていない?

うーーん?
やっぱりもう行かないかも・・・です。

今日、Steveston HWYの「汽車ぽっぽ」に行きました。
どれもとってもおいしかったですよぉ。
おすすめです。
 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/02 09:05:23

↑ 「汽車ぽっぽ」はデイビーにある「汽車ぽっぽ」と同じ経営なのでしょうか?ネーミングがちょっと。という感じなので行った事がないんですが。  
Res.7 by 殺し from バンクーバー 2006/06/02 09:24:51


>殺人事件があったから行かない方がいいよ。

すごくコワイ!
これマジですか?!

 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/02 09:35:31

別に味自慢で事件があったわけじゃなくて、あのフードコートで、何かの口論の末男性が刺されて亡くなったという事件があったのです。結構最近ですよ。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/02 09:45:18

殺人事件は今年の2月くらいでしたよね。
でも、別に無差別殺人ではありませn。
中国人暴力団かなにかでした。
だから、あまり気にしていないけど
味自慢はいただけませんねぇ。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network